忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP2G 崩竜ウカムルバス登場

いよいよ明日発売のMHP2G!

まさかの新モンスター登場
その名も崩竜ウカムルバス 
アカムトルムの従兄弟みたいなモンスターです
そのウカムとはどこで戦うのか?
ズバリ雪山深奥
これまた新ステージ

まぁ考えれば分かるでしょう
アカムは、決戦場で戦います
ウカムはアカムの従兄弟。そして雪山深奥
決戦場の雪山バージョンと考えればOKです
ということはウカムは毛が生えてたりするんですかね笑
当然のことながらホットドリンク必須となるのです!
HR9以上で受注可能な絶対零度で戦えるのです
アカム以上の存在?!

また明日の発売と同時に
ダウンロードクエストも配信されるとのこと
買ったら早速ダウンロードするべし!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アカムにウカム
覇弓は強化すると2ndの覇弓より強くなりますね!

ウカムは
アカムを毛むくじゃらにしたような感じを望みます
なんとなくです
有我ノ旦 2008/03/27(Thu)20:40:52 編集
無題
アカムといえば弓がやはり弱体化してるようですね。とはいっても強化すれば元に戻るみたいですが・・・。
ウカムルバスですか、名前覚えにくいですね。
雪だるま状態になる攻撃とかあるのかなぁ。
Kairi 2008/03/27(Thu)00:44:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe