忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンテンドーDSi いよいよ明日発売

ついに明日発売のDSi

これまた有我ノ旦はGTA4同様2日まで買えません涙

ほしいけど、もうDS持ってるし・・・っていう君!

パパさんとママさんにこう言うんだ!

『日本の経済のために、お金を回そうよ!』

これで良い子の君達はDSiを手に入れることができるっ!

まぁまじめな話、ニュースとか見てますと

追加経済対策で配られるであろう数万のお金
あなたは何に使いますか?街中アンケートをみると

1位は旅行とかなのですが
2位に貯金。5位くらいに生活必需品を買うがきてるんですよね

おいおいって思いません?

何のために国は2兆円ばらまくんですか?

お金をまわして景気をよくするためじゃないですか

何が貯金ですか

政府が、年内に2万円以上使った旅行をしなさいとか命令するならおかしな話ですが、

わざわざお金を渡してるんです。つかうべきでしょう

ためたくなる気持ちもわかりますが、使わなければ逆効果ですよ

使うために配られる予定のお金なんです みなさん使いましょう

ただ、生活必需品を買っても意味がないんですってことも注目

必需品なんだからお金なんか配られなくても買うんですよ

配られたお金でそれを買っても、事実上の貯金ですよ

もっと、娯楽とかに使わなければだめです

旅行にいく、ちょっと高いところにでも食事にいく

そしてニンテンドーDSiを買う!

ふざけているようでかなりまじめなお話でした

みなさん、お金が配られたらためずに娯楽などに使い切りましょう

それが、結果的に日本の、みなさんのためになるんですから

ニンテンドーDSi

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe