忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流星のロックマン2 新情報続々

今年冬発売予定の流星のロックマン2
いろいろと新情報があるので、お伝えします

まず、ストーリーが明らかに!

FM王・ケフェウスとの和解から二ヵ月後…。

ある日の午後、スバル、ルナ、ゴン太、キザマロは、
映画を見るべく「TK(ティーケー)シティ」へ向かっていた。

TKシティは、最新技術が集結した街。
そこでは、自分の目の前に立体的な映像を映し出せる「エアディスプレイ」や
新型電波端末「スターキャリアー」から、バイクや車、スカイボードなどのデータを
物質化できる最新技術・マテリアルウェーブが実用化されていた。

映画館へ到着したスバルたちは、人間やお化けたちを立体的に表現するマテリアルウェーブを
使った新型映画を楽しんでいた。

だっが、館内の突如電波ウイルスと謎の紳士が出現。
彼らはいきなり人々を襲い始めた。
スバルはロックマンに変身し、電波ウイルス、そして謎の紳士と戦うことになる……。

もういきなりどきどきのスタートですね
おそらく電波ウイルスとのバトルで、チュートリアルになるのでしょうかね?
謎の紳士とのバトルはイベントとして終わりそうな気がしますが、
楽しみです!

続いて、新システム
ダブルトライブ
ダブルとライブとは、異なる二つのトライブを重ね合わせたロックマンのこと
つまり、オーパール・ダイナソー、シノビ、ベルセルクを二つ組み合わせることが可能なんです!
そうですね……
ちょっと違いますが、
ロックマンEXEでいうと、
ダイナソーで、ロックマンになり、シノビでファイアーマンになったとします
ダイナソーとシノビを組み合わせることによって、
ロックマンEXE4に出てきたファイアソウルになるわけです
ちょっと分かりにくいですか?
まぁとにかく二つが混ざるってことです!
これは面白そうですよ~
だって、普通なら3種類で終わるのに!
ダイナソー・シノビ・ベルセルク・ダイナソー×シノビ・ダイナソー×ベルセルク・シノビ×ベルセルクの
6パターンが生まれるわけです!
これは戦略的にも奥深くなって、楽しそうです!
ちなみに、流星のロックマン2は2タイトルでの発売です
流星のロックマン2 ベルセルク×シノビ
流星のロックマン2 ベルセルク×ダイナソー
の2本!3本だと思ってたかたは選びなおさねば!!!

そしてそして!
発売日が少しはっきりしました!
今年冬発売予定だったのにもかかわらず!
今年秋発売予定に変更!ズバリ!11月発売予定!
日にちまでは決まってませんけど、だいぶ目安が付きましたね

年末っていうのはBIGタイトルが集中しますが、
是非是非流星のロックマン2も遊んでほしいものです


PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe