忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はDMC4体験版配信日になります

一応予定にしておきましょうか、
DMC4体験版配信でございます

ということで、DMC、なんとなくですが気になるところとかまとめるのです

ネロって誰?
これは誰もが思う謎であろうかと
容姿がダンテ及びバージルに酷似している
バージルは3の後ネロアンジェロとなっている
これだけでもね、バージルとの関係が思い浮かぶのですが、
重大なこと
それはネロは人間であるということ
ダンテ、バージルは半人半魔
人間と悪魔のハーフです。半人半魔っていう言葉があるかは不明
一方ネロは純粋な人間
右手が悪魔の腕なだけ
それなりの経歴を持っていますし、
バージルと同一人物ではないんでしょうね

ネロといえば右腕
この右腕のアクションには期待が高まるわけです
従来は剣と銃でスタイリッシュに倒してきたわけですが、
今回は右腕で相手を掴むということが可能になったわけです
右腕で相手を引き寄せてみたりもできるわけです
これは今まで以上に激しいバトルになるのかもしれないのです

グラフィックの向上も気になるところ
PS2のときに比べて、明るくなったというのもいえますね
PS2は全体的にちょっと暗い感じがありますから
GCとかと比べても一目瞭然
なんか暗いところに弱いハードですね

結局のところ、こういうことを話していると永遠に続くわけです
細かいところは体験版を
体験版が出来ない人は最寄のゲームショップにいって遊ぶか、
PC版発売を待つしかないのです

バーンアウトパラダイス!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe