忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[2702]  [2701]  [2700]  [2699]  [2698]  [2697]  [2696]  [2695]  [2694]  [2693]  [2692

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白騎士物語 光と闇の覚醒 新要素まとめ

白騎士物語 光と闇の覚醒の新要素をまとめてみましょう

ストーリーは古の鼓動の最後で生まれた新生ウィザードを倒しに旅に出るというもの
これでこの物語は完結するとみて良いと思います

光と闇の覚醒のTGSトレーラー


まずアバターですが引き継げることが判明していますね

051.jpgそして重要な要素でもあるシンナイト
白騎士、黒騎士、竜騎士、太陽王に次ぐ最後の騎士
月姫の登場です
名前から察するに重要な存在ですよねぇ
太陽王が魔王だったら、月姫は一国の王女
力を持っていないはずがないと

ユウリが月姫なのはもう周知の事実ですが

一応確認しますか
2006年かなんかに公開されたトレーラーです
このトレーラーを確認すれば分かりますが、先ほど上で見たPVと重複するシーンがあります
公開されたのは一ヶ月前ですが、製作されたのは3年以上前だっていうね


まぁカーラに変わる新メンバーとか増えるんですかねぇ
増えなくてもなんとかなるか
ていうか無理に増やさないほうがいいのかしら
あ、あの人 騎士団長 空回りしてたし仲間にしてあげたいなぁ

まぁ話は戻してシンナイトですが
もう一つくらいすごいのが出てきても良さそうな気がしますがどうなんでしょうか
根拠のない予想はやめますか

そしてライブパートですが
今作ではなんと6人で戦いに出ることができます
前作は4人でしたね


より強力な敵が出てくるんでしょうか
子供っぽい人が多いのでフレンドを作って確実な冒険をすることをお勧めします笑

さらに今作、アバターも変身できちゃいます


このマーク・・・騎士って全部このマークだっけ?
白騎士にははっきりとこのマークあるんだけど
他の騎士にはマークないんだよねぇ・・・
何騎士に変身するんだろうね
アバター専用のアークがあってどのアークを持ってるかで
白騎士になれたり黒騎士になれたりするのかな?
そうなるとライブパートでのみ変身が可能ってことかしら

結局まとめとか言いつつも予想になってしまいましたぬ。。。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe