忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白騎士物語 オンラインが熱いです!

今日はみっちり白騎士です

まぁ多くの人が感じているでしょうが

白騎士物語は、FF、DQ、MHの良いとこ取りをした!って感じなんです

で、オンラインではHR(ハンターランク)ならぬ、GR(ギルドランク)があるのですが

早々とGRが4になりました~(まぁ世間と比べたら早いとはいえませんが・・・)

しかしです、自分のアバター(ストーリーとオンラインで兼用するキャラ)は16レベルなのですが

レナードたち(ストーリー専用キャラ)は11レベル前後です

GR4で16レベルだって低いというのに・・・GR4はレベル20以上推薦だったかな?

この16レベルだって、今日がんばってあげた結果ですよ笑

今日はじめたときはレナード一味と同じ11レベル

5レベルも上げたの・・・がんばったわっ!

まぁレベルが低いといえども、工夫次第で役に立てることがわかったのです

まずは、普通に攻撃しても歯が立たないので、魔法に力を入れます

体力及び状態異常の回復は私にお任せあれ!です

さらにさらに、魔法攻撃はMPを激しく消費しますが、威力が高いと!

つまり、魔法で攻撃してれば少なからず戦力にはなるのです!

MPを消費し、攻撃 MPを消費し、回復

MPはすぐそこをつきますが、これまた工夫です

戦闘態勢でなければHPとMPは徐々に回復するのです!

つまり、最初魔法でバー!っと攻撃し

その後は戦闘態勢解除!地味に回復を試みながら、仲間を回復していきます

回復は戦闘態勢じゃなくてもできるので大丈夫なのです!

なんてすばらしい作戦なんでしょう

この作戦でいっても、知らない人から以外と煙たがられないのです

だって回復してるもん・・・毒になったら治してあげるもん・・・

本当は戦力外なのになんだか感謝されるのです

世の中頭の働かせ方次第ですね笑

まぁーホントはバンバン敵をなぎ倒したいのでがんばってレベルを底上げです・・・悲
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe