忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1554]  [1553]  [1552]  [1551]  [1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白騎士物語 クリア~

いや~ようやく白騎士物語クリアしましたー

うん、たしかに噂どおり中途半端です

が、別に私はそこを悪い点とは見ませんね

例を挙げるなら、映画のロードオブザリング

あれを1作目だけみて満足できますか?っていう話です

それと一緒

また一部では中途半端な終わり方、レベルファイブにはめられた もう買わない とか見たんですが

仮に綺麗な終わり方してたらどうなんですか? 次回作でたら買うんでしょ笑

同じことじゃないですか笑笑

でもとりあえず一区切りはあるわけでし・・・いいんじゃないかな

とりあえずオンラインがんばろっ!

そうですね・・・以降ネタバレ注意 ネタバレがいい人はドラッグしてみてください

まずー騎士は5体だったはずだけどー

白騎士、龍騎士、黒騎士、太陽王しかでていない

そこで残り一人は・・・っていうのをよく聞く話なんですが

太陽王ってその5体に含まれているんですかね?

間違ってたらあれですけど、遺跡から見つかったのは

5人の赤ちゃんと1人の少年ですよね?

1人の少年が太陽王なんだから、残り5人のうちの1人どうすんの?って話ですよね

王なんだし、名前に騎士ってついてないし、5体には含まれていないのではないでしょうか

そう仮定した場合、5人の騎士は誰なのか

レナード、シーザー、カーラ あと2人

これは大半の人が読めているだろうけれども

ユウリです、えぇ レナードと幼馴染・・・多分同年齢だし

シンカ村に来たときなんか懐かしい気がするって言ってましたから

ほぼ確実  いや、絶対なんですね、これ

これ見たらわかります笑



しかもー白騎士物語に無かった映像が含まれております

これはどういうことか?

本当は1作にするつもりだった、もしくは白騎士物語のボリュームをもっと多くするつもりだった

そういうことですね

まぁ3部作説は思いっきり否定されているので

本当は1作にするつもりだったが

予想以上に大作になってしまったので

2作にすることにしたってところが有力でしょうか

敵の本拠地、イシュレニア帝国(?)が爆発するシーンは

明らかにカットされたシーンではなく、続きのシーン

だって本拠地がはじめて登場したのがエンディングなんですから笑

先が気になるっていうのは悲しいですが、

私の仮説はかなり正しい部分が多いと思われるのでそれを根拠にすると

残りのストーリーも大方完成していると見て間違いないかと

2009年中、もしくは2010年初頭には白騎士物語2が発売されるでしょう きっと

んで話を戻します

そして残り1人 これがですね、王国騎士団長です、サイラス様

シンカ村で育てられた5人の赤ちゃんは里親の下へ・・・っていう経緯がありますので

本当の親には育てられていません

サイラス様は、国王ヴァルトス王を実の父だと思っているとかなんとかって言ってました

まぁかわいがられるようになった経緯は白騎士物語を遊べばわかるわけですが

幼い頃孤児だったって書いてありますし・・・

物語中必死にあがいた割には、対して・・・というかまったく物語に関わっていない

なのに、要所要所ピックアップされている・・・なかなか良い線いっているのではないかと思いましたが

どうも年齢が引っかかるんですね・・・えぇ・・・何歳だろう・・・ストーリー中言ってましたかね?

あ~でもお酒飲んでましたよね、サイラス様

レナード17歳だし・・・この世界での成人が何歳か知りませんが

やっぱ違いますね・・・う~ん

まぁ白騎士物語2での新メンバーってところでしょうか

あ、そうそうサルベインさんを忘れちゃいけませんよ

ストレートな王道RPGをゆく白騎士物語に、あまりにも悪そうな顔

絶対に影で王国を乗っ取ろうとしている悪い人じゃありませんかー

確実に悪い人♪

まぁー続編は確実に出るって間接的に言ってますし

今から作り始めるって感じでもないようなので

かる~く続きを待とうじゃありませんか笑
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe