忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スターオーシャン4 PS3版はこうなる

PS3版はキャラクターなどがあのギラギラした感じと比べると
若干やわらかい感じになるそうです

うん、そのほうがいい

PR

白騎士物語 光と闇の覚醒 TGSでトレーラー公開

白騎士物語の続編のタイトルが決定~

その名も光と闇の覚醒

んー・・・
有我ノ旦的に古の鼓動発売前のトレーラーに
実際に発売されたものより未来のことを描いたシーンが登場しているので
2部作かなって思ったんですけど
このタイトルだと続きがありそうな感じが・・・

まぁいいや
明日からTGS開幕!
期待ですね

End of Eternity TGSトレーラー

エンドオブエタニティのTGSトレーラーが公開です



見た目は悪くないんだけど
戦闘システムがやっぱり引っかかるよねぇ~

体験版配信してほしいな
そこで見極める

http://tgs.sega.jp/2009/movie/index.html

アンチャーテッド 久々に

アンチャーテッドの一番難しい難易度

アレが難しいので途中で投げ気味だったのですが
やっぱり終わらせようと思ってちょこちょこプレイ中

まぁヴェスペリアとか新しくやってはまるほどの時間はないけど
既にやっているゲームをさ~っとクリアするくらいはできるだろうと踏んでの行動なのですが
あれだね
以外とできる

ちょっと顔出しただけでも死んだりする難易度ですが
慣れてくると楽しくサクサクいけます

長期戦になればなるほど不利になっていくわけですから
パッパッといくわけです

さっと頭を出してハンドガンを連射
敵が片付いたら前進
敵が着たら手榴弾を・・・
その間に近づいて殴る、蹴る

2はアクションがすごいことになってたから
今でさえ爽快に楽しめてるのにどうなるんだろう

がんばってクリアしよっと

てかネイトとエレナって結婚したの?
レビュー映像でエレナ・ドレイクって言ってた気がするんだけども・・・

NieR Replicant TGS2009トレーラー公開

まぁ嫌いじゃない感じだけど

アクションだからそのシステム次第ってのもあるよねぇ



スターオーシャン4 公式サイトオープン

ごめん、この画面・・・

スクエニは確信犯ですね
明らかにXbox360版を発売した時点でPS3版の用意を始めてますね
まぁ発売から一年での発売ですから時間的に見ても当然ですが
この背景・・・

テイルズオブヴェスペリア並みに悪意を感じます笑

今までスターオーシャンはなんだかんだやってきませんでしたが
これを期に手を出してみようかしら
PSPで1,2出てるしね

まぁこの冬積んだソフトを消化してからだから
来年の今頃になってもまだ手は出せて無いかもしれぬ・・・

http://www.eternalsphere.com/so4/

バットマン アーカム・アサイラム 公式サイトオープン

バットマン アーカム・アサイラムの公式サイトがオープンしました~

海外だとすごい評価高かったゲームですね
興味はあるけども
やる時間が到底作れなさそうなのでスルー

しかし余裕がある人はやってみてもいいかも
たぶん面白いはず

アクションより潜入重視みたいなのでそこは要注意ですね

http://www.square-enix.co.jp/batmanarkhamasylum/

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe