忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4本の角

いや~
張り切って、ブレイズブレイド改で4本の角挑戦しました!
(※4本の角とは!?ディアブロスという2本の角をもった凶暴な飛竜がなんと2匹、つまり角4本分が一度に出てくるという地獄のようなクエスト)
さすがにMHPのときから鍛えてますので、死ぬことはありませんでしたが、
なんと時間切れ……
ショックですね~~~~~
やっぱここはカブレライトソード改を作るしかない!!!
しかし、作ってしまうと、残額が1000Z程度になってしまいます!!!
これはピンチ!
そこでお金を集めるため集会場の下位クエを散策
おっ!ショウグンギザミを一体倒せば6000Z!契約金の倍を足して、7000Z!
これは簡単!そう思い挑戦
やっぱ楽にクリアし、余裕をもって、カブレライトソード改を作成
さっそく挑戦
 │
35分後
 │
なんと15分も余裕を持ってクリア!!!!
力の爪も持っていたので、攻撃力は1000を超えていました!!!
ん~やっぱし作って良かった~
これで、今出現している村クエはすべてクリア!
あとはシェンガオレンとラージャン×2のクエを残すのみ!
まずは、すべての飛竜を2体ずつたおさなければいけないんですね!頑張れねば!!!!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe