忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP マット・ブロンズ バリューパック 限定販売

マット・ブロンズカラーの新型PSPのバリューパックが
4月24日に23800円で数量限定販売します

マット・ブロンズ
あのMHP2GのPSPのロゴ等がないバージョンってことでいいんですかね

普通のバリューパックにプラスして、
クロスとD端子ケーブルも同梱
これはお安いです

まだ持っていない方はコレを気にどうぞ
PR

PSP クレードル登場

PSPにクレードル登場です

ずばり、充電機能付きスタンド
さらにカード型リモコンも付属

PSPをさっと置くだけで充電開始
リモコンと使えば離れたところからも動画などが楽しめる!
これはいいですね!

テレビにつなぐためのD端子ケーブルをセットにしたものも同時発売

4月24日に4800円にてクレードル
6500円にてセットで発売!

PSP マイクロホン 3月19日発売

PSPの周辺機器、マイクロホン
PSP同士での無料通話や、
携帯などとの有料通話などが楽しめる込み乳ケーションツール
Skypeを利用

まぁ興味のある人はどうぞ買ってみてください

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080304_pspmic.html

PSP マイクロホン 発売延期

PSP-2000専用の
Skypeを利用するために本日発売予定だった
マイクロフォンが発売延期に……

Skype社とのいざこざって感じですかね
しかしまぁ発売前日ですかい
スマブラよりも性質が悪いですな笑

これにより、システムソフトウェアアップデートによる搭載も
延期になったのでした

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080123_mic.html

プレイステーションポータブル ミント・グリーン登場

PSPに新色登場!
ミント・グリーンなり
ブルーメシリーズになりまする
あの白っぽい感じの女性向けらしい色のヤツですね
優しいエメラルド的な感じでしょうか?
これで、7色 赤も含めてよろしいでしょうか?

発売は2月28日!
値段は他同様
是非候補の一つに……

PSPでコミュニケーション Skype™

PSPの周辺機器
マイクロフォンを使ったコミュニケーションソフトウェア
Skype™が次期ソフトウェアアップデートにて使えるようになります!™ちゃんとつけてます

Skype™とは、
インターネットを通じ、Skype™同士、携帯電話、固定電話と通話ができるというサービス!
Skype™同士なら無料!
携帯等との料金体制は良く分かりませんが、
有料かな?

そのため、マイクロフォンが単体発売です!
マイクロホンSINGLE PACKとマイクロホンTWIN PACKの2種類が発売!
要するに1個か2個
1個だと2500円!
2個なら4000円!
周りに一緒に楽しめそうな人がいるなら、
TIWN PACKを買ったほうがお得!

最近のゲーム機はどんどんすごくなっていきますね~え~

録画に挑戦。予約録画です2

で、昨日の続き録画に挑戦。予約録画です
フジテレビ
芸能人(秘)密着24時!天使が見てる
を予約録画したわけですが、
番組表⇒予約録画
という単純な作業で予約できました
しかも、それまで時間がある!
そこでスリープモードに!
しかしちゃんと録れています
画質も、普通
ワンセグの画質。特に悪いこともなし
1GBのメモリースティックがあれば
5,6時間は録れそうですね、勘ですけど

録って見るのは良しですけど
そのまま保存しておいて、見たい部分を見たい!
そんなとき!いちいち早送りや巻き戻しをするのは面倒
だいじょうぶ
PSPにはシーンサーチ昨日が付いているのです!
30秒ごと、1分ごと……と十字の上下で選択でき、
左右でシーンを選ぶ!
こんなに簡単なことはありませんね
いや~便利です
なぜフジテレビの芸能人(秘)密着24時!天使が見てる
を録画したかはやはり日曜日あたりにでも……
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe