忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSB. Brawl News №202 『ガノンドロフ』

なんと言ってもガノンドロフは重要ですね~~え~

まぁ自分何がすきなのか?

ゼルダとMGSですよ

もちろんリンクとスネークはうれしいのですが、
ガノンドロフも負けず劣らずうれしいわけです

攻撃力の高さはもう文句のつけようがないですね
うまく使えれば最高です

出現条件
・大乱闘を200回プレイ
・ゼルダかリンクでシンプルを難しい以上のレベルでクリア
・亜空の使者で終盤リンクとゼルダを助けると仲間に


どれもめんどいですね~
まぁ3つ目は普通にプレイしていれば大丈夫なはず
まぁ全員助けるのが一番です、えぇ
PR

SSB. Brawl News №201 『ボスたちの攻略』

ボスたちの攻略
結局ね~難しい

え~倒すのは簡単でしょう
基本攻撃するだけですからね
まぁうまく攻撃をよけたり、いろいろがんばるのです

レックウザとかはうれしいですね~
というか、
ポケモンが出てくると何故か楽しい笑
メタルギアとかもボスにいれば楽しかったのに……
http://www.smashbros.com/jp/gamemode/modea/modea15.html

SSB. Brawl News №200 『遅れて来るアシストフィギュア』

ついに200!
いや~いっぱいっぱいです よくわかりません

遅れて来るアシストフィギュア
ん~
カスタムロボだって、
シャドウだって、
忍者だって、
キャラとして使えればもっともっと面白かったはず
しかし無理なこの世の中
せめてアシストフィギュアなのです!

でも、個人的にシャドウと忍者・・・いや、雷電は使えても良かったと思うんですよね

最近のスマブラ拳!!はまとめて紹介がお気に入りのようです
もうあまり長くないということでしょうか
ネタが尽きることの恐怖を感じている有我ノ旦でした
http://www.smashbros.com/jp/items/assist/assist16.html

SSB. Brawl News №199 『隠しDXステージ』

隠しDXステージねぇ~
DXステージで一番うれしいのは神殿
まぁポケモンスタジアムなんかも、
ポケモンスタジアム2をやってからやると
ものすごく懐かしい気分になりますね

ん~
タルミナも欲しかったな~
まぁ無理なのはわかっていましたけどね

ビッグブルーも意外とうれしかったりします、いやなんとなく

http://www.smashbros.com/jp/stages/stage32.html

細かいことはご自分で笑

SSB. Brawl News №198 『隠し名作トライアル』

隠し名作トライアル
まぁ是非出しておきたい要素の一つ

これは~読んだほうがいいですよね
http://www.smashbros.com/jp/gamemode/various/various30.html
そもそも言わなくたって見ているでしょうけど

時のオカリナは予想以上に……です

いや~久々にやりたくなってきました

SSB. Brawl News №197 『ゲーム&ウオッチ:フラットゾーン2&フラットゾーン2』

フラットゾーン2
面白いですよね~
昔ながらの雰囲気がよかったりします

しかしまぁ~
キャラの名前は隠すのにここではおもいっきり表示するんですね……

昔懐かしの数々の名作たちの前で遊べます!
が・・・・・・なのです

出現条件
ゲーム&ウオッチを使えるようにする

音楽も軽快でいいですよね
あれですね~
ロボットダンス?
あんな感じですよね
GM(勝手に略)にはぴったりです

SSB. Brawl News №196 『Mr.ゲーム&ウォッチ』

今日はMr.ゲーム&ウォッチ

Mr.ゲーム&ウォッチといえばやっぱり横必殺ワザ
ジャッジですよね
9が出てきたときはうれしいですね~
しかも攻撃力がなんか無駄に高い……

是非使っていきたいわざです

オイルパニック面白いワザですね~
Mr.ゲーム&ウォッチはあんま使わないのでよくしりませんでしたが、
使い方が相当重要ですね……やはりチームか……

オクトパス
まぁデカイ!これがなかなか厄介です

Mr.ゲーム&ウォッチ
強いですよね……多分

出現条件
・大乱闘250回プレイ
・ターゲットをこわせのどれかのレベルをキャラ30にでクリア
・亜空の使者で仲間に!


これは~どれでもできますよね
がんばってください

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe