忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSB. Brawl News №182 『ゼルダ:必殺ワザ&アイスクライマー:必殺ワザ』

どっちもしっていますよねぇ~
何をいまさら……詳細ですね

ネールの愛
いわゆるリフレクター
ネールなので青髪のやつですね 分からない人は気にせずに
飛び道具を跳ね返せるので使いどころが肝心

ディンの炎
誘導式炎玉……勝手に命名 でもこんな感じ
ディンなので赤髪のやつですね 分からない人は気にせずに
ダンシィング
これ、弱そうで強い 強そうで弱い
よくわからん攻撃 個人的にはシークのほうが……

フロルの風
いわゆるワープ スティックを倒した方向にワープ
フロルなので緑髪のやつですね 分からない人は気にせずに
ワープしたあとは着地まで操作が聞かないのでご注意を

シークチェンジ

アイスクライマー
まぁここで正直、投稿時間の遅さからも察してもらいたいのですが、
本日大変調子が悪いのでございます
手を抜かせていただきます

アイスクライマー!
どのワザもポポ、ナナ二人そろって初めて完成なのです
ナナが吹っ飛んでいっても、戦えますが
力、範囲などなど二人のときより一人のときの方が断然劣るのです

コンピュータとのコンビネーションが重要なのです!!!
 
PR

SSB. Brawl News №181 『ルイージマンション』

ルイージマンション
これはクリアゲッターに書いてあったのでやりましたね~

出現条件
・大乱闘でルイージを3回使う!

それにしても、つくづく思いますが、
Xは破壊できるステージが多いですね~

ルイージマンションはなんかいいですよね
マリオカートでもルイージマンションは好きです笑

ルイージが唯一主人公ですし……がんばれルイージ

自分で出し方捜すのも楽しいですが、
なんか最近面倒に感じてくる今日この頃……

SSB. Brawl News №180 『ルイージ』

ついにSSB. Brawl  Newsも180
200が目安でしょうか

ルイージ
マリオと似ているけど、使ってみるとその差をはっきりと感じるルイージ
全体的なイメージだと、
マリオに比べて足が遅いが、ジャンプ力が高いって感じですね
スマブラでもそうだったか・・・出してはいるもののあまりつかっていないんで・・・・・・

出現条件
・大乱闘を22回プレイ
・シンプルをノーコンティニューでクリア
・亜空の使者で仲間にする


一番上は普通に遊んでいれば・・・
二番目はあまり得意でない人は別の方法を・・・
三番目は普通~に仲間に・・・あっけなさも

ルイージの最後の切りふだ
気になりますね
ネガティブゾーン・・・ネガティブ
人生ポジティブにいきたいものです
  • 攻撃力が大幅に下がる
  • ふっとびやすくなる
  • よくしりもちをつく
  • 蓄積ダメージが増える
  • 頭に花が咲く
  • 気絶する
  • 勝手にアピールする
  • 眠り込んでしまう
  • 動きがゆっくりになる 
    なんですかこれは
    どれも受けるとネガティブになっていくものばかり・・・・・・
    頭に花?

    癖のあるキャラですね~・・・
  • SSB. Brawl News №179 『グリーンヒルゾーン』

    ソニックのステージ
    隠しです

    これ、見た目も楽しいですよね
    いにしえっぽいもそうですが、
    見て楽しむってところがあります

    こちらのステージ、
    三箇所壊れるそうですね
    ん~
    Xは壊れるステージが多いですね~
    これも面白み

    このステージに限らないことですが、
    Xはホントステージがよく作りこまれています
    あの~え~
    FEのステージあるじゃないですか、。お城?
    戦争中っぽいところです
    あそこなんか、よくまぁと思ってしまうようなところを作ってありますしね
    どのステージも作りこみがすごいです

    出現条件はソニックを使えるようにすること!
    ソニックを使えるようにする条件!
    個人的に知っている範囲では、
    シンプルを10回(10人?)クリアすること!
    あとは、亜空の使者

    ソニックはスピーディーで楽しいです

    なんだか今日はPCが重いとです……何故

    SSB. Brawl News №178 『隠しステージ作りパーツ&ヨッシー:必殺ワザ』

    スマブラXではステージを自分で作ることが可能です
    スマブラには何かを隠し要素が多い
    もちろんこのステージのパーツも隠されたものがあるということ

    多種多様なパーツが隠されているので、
    是非全て出しておきたいところ
    で、気になる条件
    簡単です

    出現条件
    ・作ったステージで10回以上遊ぶ
    ・5種類以上のステージを作る
    ・15種類以上のステージを作る

    3つありますが、
    それぞれ出現するパーツは違います
    どれか一つをクリアすればいいというわけではありません、ご注意ください

    それにしてもパーツが増えるとより一層楽しくなりますね
    今度友人の家に言ってみんなでやりたいものです
    昔懐かし幼少の頃(?)

    ヨッシー:必殺ワザ
    上必殺ワザ タマゴ投げ
    これは重要ですね
    ヨッシーの遠距離攻撃です
    十字、コントロールスティックの倒し具合で
    飛ぶ距離、角度などが変わってきます
    是非とも極めておきたいところ

    通常必殺ワザ たまご産み
    ピョーンと舌を伸ばして相手を飲み込み、
    たまごの中に閉じ込めてしまいます
    これ、使い方が重要
    相手のダメージが大きければ大きいほど、
    相手は自由が効かなくなる
    たまごにされると、微妙な左右移動しかできません
    ここで、うまく相手をたまごにしてステージから落とすと……
    これはお見事!な結果になるわけです

    下必殺ワザはヒップドロップでしたっけ?
    まぁXでは陰の薄いヨッシーでした ん?もともと?

    SSB. Brawl News №177 『マリオブラザーズ』

    このスタンダートなマリオブラザーズ
    意外と面白いのです
    で、そのステージ

    この3段の青い足場
    通り抜けが出来ません
    また地面もしっかりとあります
    ということで、相手を倒すには横に飛ばすのが一番早い

    普通に攻撃していくのもよしですが、
    まぁ多分あっているとは思いますが、
    上にある土管からカメやらカニやらが出てきます
    それを下から叩いてひっくり返す
    するともてるようになるので、投げる

    すると簡単に敵が横に吹っ飛ぶと
    まぁ無理にアイテムを使わないのも手ですが・・・

    出現条件
    ・イベント戦19 ワリオブラザーズをクリア

    まぁ普通にやっていけば簡単でしょう


    シンプルかなんかをやっていたら、
    トゥーンリンクが出現
    しかし、このシンプル
    まだ使い慣れていないワリオでやっていたのです……
    勝てない笑
    つらいのです……

    SSB. Brawl News №176 『ちょっとしたテクニック』

    スマブラにはいろいろテクがあるわけです
    メテオとか絶とか・・・絶はXダメなんでしたっけ?
    まぁいろいろあるテクの紹介

    結局のところ、こういうのは感想も何も無いので、
    自分で読んでください
    あえていうなら、
    全てをマスターすれば 
    戦力と自信につながること間違いなしです

    http://www.smashbros.com/jp/howto/technique/technique10.html

    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    [12/12 AbibultyDut]
    [12/11 hzsmxppacj]
    [12/06 vantin_online]
    [12/06 uwmynu]
    [12/04 dpfimezffa]
    HN:
    有我ノ旦
    性別:
    男性
    職業:
    XXXXX
    趣味:
    ゲーム・読書・インターネット
    自己紹介:
    人生において大切するべきだと思うこと
    The thing that is important in the life

    ・百聞は一見にしかず
     Seeing is believing

    ・一期一会
     Once-in-a-lifetime chance

    ・ノリ
     NORI

    ・趣味
     A hobby

    ・夢を諦めない貪欲な心
     The greedy heart that does not give up a dream
    忍者ブログ [PR]
    Template by repe