忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSB. Brawl News №148 『スマッシュプレート』

やっときましたね、新情報らしい更新が
細かいところはスマブラ拳!!を見ればいいわけですから、
簡単にまとめると、

亜空の使者の敵をフィギュアにする方法
1.弱らせる
2.スマッシュプレートという、フィギュアの台座を投げる
フィギュアの完成!

となるわけですね
これはスマッシュプレートをもっていないのと成立しないこと
しかしまぁだいじょうぶ
亜空の使者をクリアしたあとも、
ボスと戦えるみたいなのでそのとき狙えばOK
ボスラッシュ的なものがあるのかな?

あとレックウザと戦えるってのはおもしろいですね
どうせなら隠しで……でかすぎるか笑
PR

SSB. Brawl News №147 『ソニック・ザ・ヘッジホッグ:ANGEL ISLAND ZONE&ソニック:最後の切りふだ』

まずANGEL ISLAND ZONE
いや~いいんじゃないですか
スマブラのステージには相性が良い曲だと思いますよ、えぇ

そして最後の切りふだにスーパーソニック
まぁ当然?
てか、スーパーソニックじゃなかったらなんなんだよって話ですね
で、皆さん予想通り
動きがかなり速くなるわけですね
速くなれば速くなるほど操作しづらくなると
でも、相手も困る!
しかしですね、これが世の中の不公平なところ
速いと動きが読めないかと思いきや、
こっちにきそう!と思ったら少し速いタイミングで回避しても
以外と回避できてしまうっていうですね
分かりますかね?
例えばですが、
回避は1秒だとします。ボタンを押してから1秒間回避しています
本来ソニックのスピードなら、1秒間に10メートル進むとします
ただしスーパーソニックになったら1秒間に50メートル進めるようになるとします
すると、本来ソニックの攻撃を回避するには、
ソニックが自分から10メートル以内に入ってからではないといけないのですが、
スーパーな状態だと、お50メートル以内に入ってからでだいじょうぶなわけです
まぁね、難しいと思いますが、意外とよけやすい可能性も出てきますね
ちなみに、
ソニックは音速、スーパーソニックは光速のスピードが出るそうですが
よく分からないので流します

SSB. Brawl News №146 『オーバーオールワリオ』

いや~はやえぇぇ
なるほどね
まぁ確かに最初ワリオの参戦を聞いたときは、
なんでオーバーオールじゃないの?って思いましたよ
これがカラーチェンジで実現
まぁいいんじゃないですか?
でも、まぁ
なんというか予想できていたといいますか、
ね、一応今日はクリスマスイブ
あ、まぁどうでもいいです、えぇ
今思うと、今日の更新はマシなほうなのかな……感覚が

SSB. Brawl News №145 『亜空の使者ムービー』

評価が難しいですね
スマブラを待つものとしてはうれしいのですが、
更新に手を抜いているようにも感じられる今日この頃

まぁムービーはなかなかよいかな?
ワクワクさせるものがありますからね
是非見ましょう
http://www.smashbros.com/jp/index.html

SSB. Brawl News №144 『カービィ:必殺ワザ』

カービィ必殺ワザ
すいこみ!
いや~当たり前すぎてドーンです……ドーン
吸い込めば、吸い込んだ相手の通常必殺ワザ
つまり、
Bボタンで相手を吸い込み、
その後は吸い込んだ相手がBボタンで使えるワザを自分が使えるようになると
基本中の基本ですね
まぁ吸い込み後の姿は必見です……スネーク

他の必殺ワザ……
ストーンは確実ですよね、多分
ファイナルカッターも多分ありますよね
まぁ、うん発売を待つしかないですね

SSB. Brawl News №143 『チーム回復だま』

チーム回復だま!
なかなかやっかいなアイテムです
投げると、あたった人が回復するってやつですね
おそらく経験者だと
自分のほうに何か飛んでくると反射的によけてしまう人もいると思います
今回はそんな反射が仇となるわけですね
しかも、これは敵味方関係なく回復しますから、
もし味方に向かって投げても、敵にあたっては意味がない
かなりやっかいです……
でもまぁこれがまた乱闘っぽくていいですね
あ~敵回復させちゃった~みたいなハチャメチャな展開が楽しかったりするわけです

SSB. Brawl News №142 『MOTHER:ポーキーのテーマ&フリゲートオルフェオン』

マザー3にてポーキーの私設軍隊“ブタマスク”が登場する時によく流れる曲
だそうです
未プレイなので詳細不明   
なんかドシドシとした感じといいますか、
まさに登場!って感じですね

続いて
フリゲートオルフェオン
あれ?って感じですね
メトロイド2つ目ですか……
SSB. Brawl News №115 『ノルフェア』に続くメトロイド2つ目のステージ
メトロイドプライムにてサムスが最初に潜入した場所
画像を見て限りでは断言はできませんが、
固定された場所と、その上に約半分の場所
固定された場所の右に、約半分の場所。この右側のは移動しそうです 勘
ただ上も移動しちゃうかなぁ~~?分かりません
ここではいろいろとハプニングが起きる模様
停電?
画像を見る限りではそんなに問題ないように感じますが、
真っ暗になったりするんですかね、気づかないうちにステージから落ちる!?
攻撃時のエフェクトとかで頑張るのです!!!
さらにサイレンがなると……
ステージが180°回転!!
サイレン……市子ちゃん……分かる人には分かります
回転後のステージは、
固定が先ほどの1.5倍ほど
2段目は一緒
左右両方に、これまた移動しそうなのがちょっと見えますが……
断言は難しいですね

今日の更新はまぁまぁよかったですね
ただ問題は、ここでいいのが来てしまうと、
今年残りの更新内容に不安が……
全国のよい子のためにも、クリスマスくらいは……
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe