忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSB. Brawl News №83 『リセットさん』

リセットさ~~~~~ん!
リセットさん大好きです
どうぶつの森でセーブをせずに電源を切る、すなわちリセットをすると出てくるモグラさんです
そして我々にお説教をしてきます

このお説教がまた面白い
なんていうんですかね、彼はどうぶつの森がゲームだと認知しているんですね
いくらゲームだからってリセットはするもんじゃないみたいなことを言ってくるわけですねー
おもしろいですねー
反省文を書かされたりするときは面倒くさいですけど
あの反応が面白いです
どうぶつの森+でしか見ていませんが、
リセットを何回もすると
ホントにリセットされてしまうのです!……もちろん嘘ですが、
リセットさん、マジでやりますよ
画面が突然プツーン……数秒したら復活するんですけど、
初めてやられたときはびっくりしましたね
ゲームのほうからリセットですか!?ッて感じですね

何分お説教が長いリセットさんですが、
スマブラでもお説教は長い・・・・・・
アシストフィギュアなんですが、
援助(アシスト)するところか邪魔してますよね
そんなリセットさんには今回もリセット騙しを期待したいです……
まぁ多分ほとんどの人がリセットさんが出てきても無視すると思うのですが、
無視してたら突然プツーン……いいですね

ちなみにリセットさん
子持ちです
さらに実は高血圧なリセットさん
どんなときでもリセットがあれば駆けつけるリセットさん
時にはダウンしてしまうのです……
そんなときは兄のラケットさんが登場
弟のリセットさんとは違い心優しいラケットさん……
スマブラでも登場するかな……?
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe