忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CRISIS CORE FINAL FANTASY Ⅶ プレイ日記⑤

※この記事は9月14日に書かれたものです。また、ネタバレを含みます。

エアリスとの出会い
しかしそれもつかの間の幸せ
神羅ビルにジェネシスが攻撃を仕掛ける……


高速道路を走っていると
どんどんどんどん敵が出てきます
もうね、一度にたくさんのジェネシス・コピーが出てきてますよ
大変大変
でもまぁあれです
ザックスの気持ちがヒートアップしてますし、
DMWのおかげで普通のアクションRPGとかの感覚だと戦いやすい

すると……
アンジール登場
一緒に戦えとのこと
セフィロスもなぜか受け入れている
何を考えているのか?

どうもジェネシスは宝条を狙っている模様
ザックスは守りに行くことに
そこにもちろんジェネシス登場
アンジールも
機械を破壊して飛び出すジェネシス
追いかけるザックスとアンジール
ジェネシスは再び召喚獣を召喚します
今度はバハムート烈
全身金色、かなりでっかい機械的な体をしています
本作初登場
バハムートにはいくつか亜種がありますが、
みんな名前は日本軍の戦闘機から取られているんですよね
改、零式、震
零式なんかは分かりやすいですよね。零戦
日本を代表する戦闘機です
今回はどうも烈風らしいです
烈風っていうのは、零戦の後継機です。実は実戦経験ナシ
やっぱりFFは日本が作ってるんだナァって感じる瞬間です
必殺ワザはエクサフレア
これまたすごいムービーですよ
っていうかこれを本当にやったら地球の消滅ですね
もう見るだけで戦うような気のするバハムート烈
まぁなんとか倒しましたよ
まぁエクサフレアは食らうと1000以上ものダメージを負いますけど、
他の攻撃、魔法は結構よけられるんで(回避なしでも)案外いけます

戦いを終えたザックス
しかしそこには誰もいなかった

―みんな、どこにいっちまったんだよ……―

プレイ日記⑥に続く
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe