忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンネルα

みなさん知ってます?チャンネルα (※ゲームとはま~ったく関係ありません)
フジテレビで月曜〜金曜15:00〜16:59に放送されている番組……っていうか時間枠のことです
ここでは、
その日の夜のゴールデン帯の番組と連動したり、純粋番宣番組にしたり、さらには、過去の人気連続ドラマを一気に放送しちゃう番組なんです!
ゴールデン帯との連動ってのは、多いのがドラマとですね
最終話の日とか、それが近づいてくると、キャストのインタビューとか、撮影風景とか・・・…
他のバラエティやドキュメンタリー等の過去の放送分や、その日の内容をちょこっと放送したり……

ただ、何が良いかって?
過去の人気連続ドラマの再放送ですよ!!!!!
チャンネルαの時間枠は2時間です!
つまり、ドラマ2本分の時間です!
そこで、前半と後半で2種類のドラマを平日毎日放送しちゃうわけです!
時には2時間連続で2話放送することもあります!

つまりですね、普通ドラマってのは1週間に1話
先が気になるけど待たなくちゃいけないんです
それが、このチャンネルαなら!
一週間に5話~10話も見ることができちゃうんです!
最近で面白いな~と思ったのは
『ランチの女王』、『カバチタレ』『離婚弁護士』なんかですかねぇ~
もちろんこれは人によって好みがありますけど、
人気ドラマがほぼ絶対放送されます!
絶対見たほうがいいですよ~
ちなみに、現在はGTOが再放送されてます!
なぜかこの時期、必ずGTOが再放送されてますね
去年もされてましたし……
少々エロい部分もありますが、なかなかの傑作ドラマだと思いますね
面白いです!
少々古い感じもしますが、
前々池マス!!!

そうそう、この前まで『1リットルの涙』も再放送されてたんですよ!
あれはよかったな~
かなり感動です!!!!
追憶もやりませんかね~???

おそらく今日のGTOは(見たい方はドラッグを)冬月先生がワインに睡眠薬を入れられて……な話だったかな?
何度か見てるんで多分あってますね。たぶんですが
是非是非、見てください!
ちなみに、現在はなぜか2時~4時まで長いドラマが入っているので、
4時~になります~
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe