忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FINAL FANTASY XII INTERNATIONAL ZODIAC JOB SYSTEM

FINAL FANTASY XII INTERNATIONAL ZODIAC JOB SYSTEMが本日発売されました
ファイナルファンタジー12 インターナショナル ゾディアック ジョブ システム

普通のファイナルファンタジー12とどう違うのか?
まず、インターナショナルなので、音声が英語です
キャラクターの会話シーンは全て英語になります
私は思うのです
日本語と英語、両方収録してくれないか?選択させてもらえないか?と

あとは名前の通りジョブに関するものが
・「ライセンスボード」が12種類に増え、それぞれのボードにジョブの特性が盛り込まれている。
・各ジョブは黄道十二宮に関係したものに。
・キャラクターはその中から1つだけジョブを選ぶことができ、選択以降のジョブ変更は出来ない。
・「蛇使い座」などの名目で13番目の隠しジョブが出ることはない。
ん~
12はやってみたいとか思いつつ、
いまだに手が出せていないので、よく分かりませんが、
そういうことなんですね

その他追加要素は
・ゲームクリア後の「強くてニューゲーム」の追加。
・各種モンスターの調整(基本的に最大HPを下げ、攻撃力が上がっている)
・特定の装備が入手しやすくなっている。(特定のトレジャーの中身の固定化など)
・ケアルやファイアなどが単体から範囲魔法になり、効果(威力)も上がる。
・ゲストキャラクターや召喚獣を操作することができる。ガンビットも変更可能。
・L1ボタンで、移動から戦闘まで全てが早くなるモード(約4倍速)に切り替えられる。
・新たなガンビットの追加及び入手手段の緩和(初期からほとんど購入できる)。
・ワイド画面(16:9)に対応。(4:3と選択可能)
・拉致監禁シーンが収録されているため、レーティングが引き上げられる(A→Bへ引き上げ)。 (水無月より)

ん~
まぁ今から買うなら、こっちの方が良いかもしれませんね
ただ、問題は音声
個人的に、別に英語でもかまいませんが、
やっぱり日本語の方がいいなぁ~っていうのがあるんです
ファイナルファンタジー12 ゾディアック ジョブ システム(インターナショナルなし)っていうのが発売すれば
間違いなく買うんですけどねぇ~……
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe