忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男女って以外と分かり合ってないと思うわけですね

まぁ思うわけです
男とか女とか、
結構男はこういうもの、女はこういうものっていう常識的なものって
案外間違ってるんだなって
そういう常識を作り上げるのって、
大抵芸能人のトークから出来てくるものが多いわけで
じゃぁ芸能人は普通の人間なのか?って話なわけですよ
頭がおかしいとまでは思いませんが、
テレビに出たがる時点で、決して普通ではないと
目立ちたがる、そういった傾向があるのは事実
まぁそんななかで自分の思う、ここは違うぞ!ってとこを語っていくわけですが、
このブログ、前にも話しましたが年齢層が分からない
これから話す内容はどちらかというと大人向きなのかな?って思います
まぁ子供が見ても、将来的にそれなりに役立つかもしれませんが、
難しいかな?分かりません
とりあえず、読みたい人はつづきはこちらをクリックです

とりあえず自分、男なので男視点でしか話せませんが、
そうですね……
浮気とかですよね
テレビ的には、『男=浮気をする生き物』みたいな感じになってますけど、
本当にそうなのか?というのが問題
まず、上記のような発言をする人はほぼ間違いなく浮気願望があるでしょう
しかし、確実にない人も多々いるわけです
女、ここで女性と言ってしまうと、女尊男碑になるそうで良くないそうですが、
女だって、浮気をする人は多々いるわけです
テレビを見ていれば、
男が浮気をして、女がかわいそう
みたいな感じになっていますが、
その逆だって多々あるわけです
それに、男が浮気をするということは、
その浮気に協力している女もいるわけですから、
しかも浮気だと知っている場合も多いわけですから、
男も女も、浮気をする人、しない人がいるってのがどう考えても普通の考え方なはずなわけです

まぁ続くと、
『男は胸の大きい女が好き』ってやつですね
これはあれですよ
これは芸能人とか関係なくですが、
好きとは違うわけですよ
簡単に言えば、
男には胸がない⇒興味
なわけです
誰でもあるはずです
自分に尻尾があったらどうなんだろう?腕が4本だったら?
そんなノリです
つまり、もっていないものに興味を示す。これは人間の本能です
そして、大きければ大きいほど興味出てくる、
1cmくらいしかない尻尾と、1mもある尻尾
どちらに興味を示しますか?同じこと
ただ問題は次
男は結婚相手に大きい胸を求めるのか?
もちろん求める人はいます
が、大半の人があんまり求めていないわけです
これはあくまでも興味なのであって、
テレビで、写真集で見るにあたっては大きくてもいいわけですが、
結婚するとなると話は別なわけですよね
ちょっと例えはおかしいかもしれませんが、
羽がすごい孔雀っていう鳥がいますが、
見る分にはすごい!ってなりますが、
一緒に暮らすとなると、また話は別なわけです。気持ちの話ですね
個人的にですが、
叶姉妹とか、正直気持ち悪いの域に達していると思うわけです
自分ナリの観点ですけどね
テレビも、叶姉妹に対する男の反応が正直な反応とは限りませんしね
結婚という観点で見れば、
Aカップでも全然問題ないわけですよ
まぁその辺で、勘違いみたいなのが生じているんじゃないかなってことですね

まぁゲーム情報を扱うサイトで
よく分からないことを淡々と述べてみた限りです
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe