忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミ通情報から気になるヤツを

どんどん紹介どす

ブルードラゴンプラス
XBOX360で発売されたやつの一年後の話
ムービーは今や驚くこともないのですが、
綺麗なムービー
戦闘は……
そうですね、ちょっと違いますが、FF12RW的な感じ
まぁがんばって想像してください

NINJA GAIDEN DRAGON SWORD
忍者外伝でいいのかな?
これもDSで発売ですか~
PS3にはもちろんのこと負けますが、
なかなかリアルに作られてますね~
DSにしてはよくできているのではないでしょうか?

ガリレオ映画化
まぁヒットしましたしね
おもしろいドラマでした
今シリーズのフジテレビドラマは個人的に微妙です
薔薇のない花屋 いや~見れますけど、はまらない予感
ハチミツとクローバー こういうのダメなんです
あしたの、喜多善男 一応見ていくつもりですが、引き込まれない
鹿男あをによし まぁ今回の中で一番期待。あしたの、喜多善男かこれのどちらかを見ていく予定
SP 当初見ていたものの、なんだか飽きを感じ始め、昨日は見ていない状況
まぁいつもなら2つか3つくらいみているんですが、
今回は1つだけになる予定

クロサギ映画化
3月8日公開
映画館まで行くかは別として、クロサギはおもしろかったですね~
この辺から私がどういうドラマを好むのか……まだ材料が少ないですかね
純恋愛物はダメですね
笑いありってのならOK
あれです、電車男とかね。結局は恋愛ですが、
まぁおもしろいので好きですね
そこまで好きとはいえませんが、まぁまぁなのは
プロポーズ大作戦とか?
但し注意が必要なのは、ドラマだと割り切ることだと思っています
過去に戻るとか、真面目に考えると理不尽なこととかが多すぎるので
あくまでもドラマだと割り切ることですね
花盛りの君たちへ イケメンパラダイスとかもおもしろかったかな
結局は笑いかな?
でも、1リットルの涙とかも好きですよ
ランチの女王、GTO、野ブタをプロデュース、ごくせん、トリック、結婚できない男……
まぁこの辺で

デビルメイクライ4
ネロの腕のつかみアクションも注目ですが、
ダンテのパンドラはかなりの注目です
いろいろ変形するってやつですね
砲台、ボウガン、ブーメラン…・・・
他にもあたらしい武器はたくさん

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe