忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍が如く4 ゲーム内広告

龍が如く4のゲーム内広告に
ダブルフュージョンジャパンのダイナミック広告テクノロジーが採用されるんだって~

つまりですね、ゲーム内にある広告がネットにつなぐことでいろいろ入れ替わるわけです
要は現実にある広告とほぼ同じ機能をゲーム内の広告が持つということ!

まぁリアルな街を再現するにはいいんじゃないかぬ


http://www.famitsu.com/game/news/1228203_1124.html
PR

龍が如く4 TGSトレーラー他

おー楽しみ





面白そうすぎる
しかし桐生さん、何度神室町に戻れば気が済むんだ

ところで2010年春発売
なんで1年・・・笑

公式サイトオープン 詳細いろいろ
http://ryu-ga-gotoku.com/four/index.html

龍が如く4 主人公は4人

龍が如く4 伝説を継ぐ者に関する新情報がいくつか公開

まず主人公は4人いるそうです
桐生一馬は当然のこと
街金融の秋山(CV山寺宏一)
極道18人殺しの冴島(CV小山力也)
ダニと呼ばれる刑事の谷村(CV成宮寛貴)

この4人のストーリーをそれぞれやることで最終的に1つのストーリーが出来上がるみたいです
喧嘩アクションもキャラごとに特性があるみたいで楽しめそうです

フィールドは立体的になり、
ビルからビルへのジャンプや地下へもぐるなど
GTAのようなアクションができるらしいです・・・GTA?

他にもいろいろある様子
TGSで公開されるトレーラーに注目ですね

龍が如く4 北大路欣也と小沢真珠の出演決定

龍が如く4 伝説を継ぐものに北大路欣也と小沢真珠の出演ガ決定~

北大路さんは厳格な感じが合うねぇ~
小沢はあれです、このメスブタ!!
怖いイメージしかないからどんな感じか気になるなぁ

もうすぐトレーラー公開どす

http://ryu-ga-gotoku.com/news/index.html#115

龍が如く4 ディザーサイトオープン

龍が如く4 伝説を継ぐもののディザーサイトがオープンしました

正式公開はTGS2009の始まる9月24日

あーさすが龍が如く
開発がお早い
前作、いつ発売したと思ってるんですか?
まだ半年ですよ

3のあのテカテカ感はそのままみたいですねぇ
面白いんだけど、テカテカなんだよぉ

http://ryu-ga-gotoku.com/four/index.html




龍が如く4 豪華声優人たち

龍が如く4の声優が一挙公開
もう声優が売りってことかね

別に批判的ではないですよ
山ちゃんとか上手いし

ただ今後名前ばっかで下手な人にぶち当たったら嫌だな~っていう

http://www.famitsu.com/game/news/1227424_1124.html

声優は難しいよぉ~・・・声だけでの表現って棒になりがちだ

龍が如く4 伝説を継ぐもの キャバ嬢決定

龍が如く4のキャバ嬢が決定した模様


んーやっぱり大方想像通りだね
わかりやすい勝負でした

我らがRioはダントツだった模様
顔だけみても明らかに強かったし、他より知名度がねぇ

http://www.ryu-audition.com/top.html

http://www.famitsu.com/game/news/1227038_1124.html
バナナ・マンゴー踊っちゃったのか

Rio動画






Rioの本性



Rioが踊ったというバナナ・マンゴー・ハイスクール



おまけ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe