忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍が如く3 サブストーリーいっぱいよ・・・

龍が如く3

サブストーリーをクリアした数
既に100を超えている
しかし終わらない・・・
いくつあるんだー!アンダギー

えーそうですね
ゲームセンターにあるAnswer×Answer
この連想クイズに物申す
ジャンルが発表、1つずつ計9つのヒントが表示され
そこから連想されるものを当てるというクイズ

では問題です グルメからの問題

1、パリッと焼く

となりからピンポン!の音
対戦相手のCPUが応えます
「北京ダック」 正解!

アホか・・・
皆さんにお聞きします
パリッと焼く、これだけのワードから
一体どこの誰が北京ダックを想像するでしょうか
納得がいきませんが次!

またまたグルメからの問題

1、丼

となりからまたまたピンポン!
麻婆豆腐 正解!

アホかーーーーーーーーー
丼から麻婆豆腐を想像する人がどこにいる
そりゃマーボー丼はありますよ ありますけ・れ・ど・も!
これは龍が如く3の価値を下げる駄目駄目ミニゲームですね
龍が如く4では排除していただきたい笑

そう、あとあれ キャバツク
あとって言いましたけど物申すではありません

№1をがんばって誕生させたんですよ、えぇ
やりきったーと思ってみたものの!
トロフィーのなんだっけ・・・ナイスコーディネートをした でしたっけ
それが出てない・・・
№1を誕生させても獲得できないトロフィー・・・何がいけなかったんだ・・・
俺はナイスコーディネートをせずに№1になったのか・・・

嗚呼、悲しき初春の夜
PR

龍が如く3 サブイベント楽しいな~笑笑

龍が如く3のサブイベントにはまってしまっています

予想外に楽しかった・・・

いや~これがあれば一ヶ月以上遊べそうだ・・・

ただ・・・クリアしてからやると少し寂しいサブイベントがあります

力也と一緒に行動していたら、
沖縄で力也の幼馴染だった女の子と出会います
まぁうんぬくんぬがあって、
力也とその女の子が良い感じになるんですが・・・
力也は言います、桐生とやってるいろいろなことが終わったら迎えにいくと
ね・・・悲しい
ストーリークリアしてからそのイベントは悲しすぎる・・・うぅ

サブイベントも40個くらいクリアしたはず

でもたぶん100個くらいあるからまだまだ・・・

先にバイオ5に手は出しますが、

ちょっと心残りだ・・・まぁまた遊べるんだ!我慢だ




なんで我慢?

龍が如く3 サブミッションをやるのです

やっぱあれです 

バイオ5まであと2日

サブミッションを続けることに

・ネタバレあるです

正解でした
秋元君と美月ちゃんのお話まだ続いてた・・・
さすがに兄妹で秋元君だましとおせなかったみたいですね
結局美月ちゃんが秋元君のこと大好きだっていって万事解決みたいになってますけど・・・
やはり、美月ちゃん、演技なんじゃないか?って思うはず ていうか思いました
でも、よーく考えると
一見秋元君がもう自殺してしまったのだと思われたそのとき
美月ちゃんも死のうとしてました・・・
屋上から落ちそうになった秋元君を助ける美月ちゃん
あの瞳の奥にお金が見えたような気もしますが・・・
とすると、後を追って死のうとするあの姿勢に納得がいかない・・・
んーなんなんだろうか 難しい難しい
まぁハッピーエンドを想像するも、いつもの繰り返しを想像するも自由ですね
どうせ龍が如く4で出るか  

友人に言われた龍が如く3完結説がどうも頭を離れない有我ノ旦
ただ、有我ノ旦そんなこと知らないし、4が出ると信じるのみ!

あとあれですね~
あんまり登場しなかった伊達さんのお話がちょっとあって安心でした
ちょっとっていうか、1とかなら普通にストーリーにいれてきてたような出来
なんでサブストーリーにしたんだろう・・・メインにしてもよかったのに

他にもいろいろとサブストーリーをやっていくどー!
なんか明日も午後は空きそうなのでやっちゃおうかしら

喫茶店殺人事件解決しよう うん

龍が如く3 クリア~

嗚呼

予想外に早くクリアしてしまいました・・・
クリア時間15時間
まぁサブストーリーは十数本、ミニゲームもちょこっとしかやってないので
じっくりサブストーリーなどを楽しみたいと思いまする
あー峯さんやっぱかっこいいな~~~~~~~~~
あ、この記事はネタバレバンバンいくのでご注意くださいませ





まず風間の親っさんの弟、風間譲二を倒し~の
アサガオが襲われーの
玉城組潰しーの
東京行きーの
トツギーノ

力也さんな~・・・残念だな~
龍が如く4とか作ったら絶対力也さん助けになるキャラじゃん・・・
あーーーーーーーーーーー
殺しちゃだめだよな~ん~
かわいそうに
名嘉原さんかっこよかった・・・

大吾がいる病院へ・・・
CIAの外国人が2丁銃もってて、桐生が股の下スッっていって・・・
あのシーンPVであったけど・・・
路地裏とかでやってなかったっけな~

室内だった・・・変更か うん、あるよね笑

んでんで~峯さんと対決
う~峯さんかっこええ
峯さんの心をつかんだ桐生一馬!
なぜそこでまた峯さんを・・・
大吾と峯さんと東城会引っ張っていける感じじゃないか・・・
そこで筋通しちゃう峯さん・・・やっぱかっこええ

そういえばリゾート開発の鈴木さんほとんどでてこなかったな~・・・

真島の兄さんも後半なかったな・・・

スターダストとか最初と最後だけって感じだったな・・・

ていうか全体的に新しい人物ばっかのお話だった
1とか2のころの人はあんまりかかわってこない・・・
別にそれがダメってわけじゃないけどちょっと悲しかったかも

ただな~
最後ジーンとしながら終わると思ったら
あ、コイツ何のためにいたんだって人からのアクセント
ちょっとえええぇ!ってなりながらのスタッフロール
でも最後はいい感じにまとめる
ナイスです

とある情報筋から龍が如く3で完結編とか聞いていただけに
最後のアクセントは衝撃でした笑
まぁその情報筋、個人的には信用してないんでよくわからないな・・・どうなんだろ
続くよね、うん

秋元君と美月ちゃんのその後も気になるですね~
一種の終止符が打たれたかな?あれ以上は進展できないか

龍が如く3
龍が如くは回を重ねる事によくなってる気もしますねぇ~
龍が如くより龍が如く2、龍が如く2より龍が如く3が面白いような・・・
↑龍が如くいっぱい あ、また・・・

ストーリーも良いし、バトルも良い
強いて言うならカメラワーク
もはや通の域かもしれませんが
龍が如くのカメラワークはちょっと残念なところがあるのですね~これがまぁ
大抵主要人物を捕らえつつの旋回とか
真正面とかが多い
個人的にはもう少しアクセントあるカメラワークがほしいですね
贅沢というものでしょうか

さてーーーー
バイオまでちょっと時間あるな・・・
有我ノ旦計画では
龍が如く3をクリア
バイオ5をクリア
バーンアウトパラダイス
龍が如く3のエクストラコンテンツが出揃う
龍が如く3、2周目

これが思い描く計画
ちょっと崩れそうだな~
バーンアウトパラダイスでもやろうかしら
龍が如く3をやりこむのはエクストラコンテンツが出てからにしたいんだよな~・・・


龍が如く3 初日売り上げ歴代2位

龍が如く3の初日売り上げは約23.2万本

これはメタルギアソリッド4に次ぐ第2位の記録だとか

初週売り上げのほうでも、まだ1週間経ってないのですが

白騎士物語やデビルメイクライを抜いているようです

いや~やっぱ面白いし

昨日今日と暇だったのでプレイしすぎましたね・・・

明日はたぶんそんなにできないから・・・まいっか

風間の親っさんソックリの人の正体わかりましたよ~~

言っちゃおうかな~・・・まぁ言います

ネタバレが嫌な人はここまでで終わりです笑





風間の親っさんそっくりな人・・・それは風間新太郎の実の弟

風間譲二だったのです!きゃ~

まぁ有我ノ旦、譲二を倒したところまでしかプレイしていないのでよくわかりませんが

ここまで似てるってことは双子???

弟としか言ってなかったからわからないな・・・

元々警察のエリートで、田沼大臣の親友

現在はCAIで諜報員として活動

それくらいは記憶しておきました はい

んん~まさかの弟

そうそう、峯さん

峯さんかっこよすぎる笑

株でバリバリお金もうけて、こう見えて実は結構強いんですよで

あの冷静さと秘められた過去の感じがいいな~

ケースの中の神田の状態が気になって仕方ない・・・

神田さん体でかかったから首だけかな~

グロイ想像をしています・・・

あとあれですね~

予想外にアサガオの子供たちの印象が強い

いっぱい子供いたからなんとなく流れるのかな~なんて思ってましたが

一人ひとりの個性がしっかりしているのです

綾子かわいい

泉の笑顔で御菓子買ったっていうあの冷酷さが良い

龍が如くないでも大人に出てきそうなルックスの志郎最高

極道にしたい太一

絶対子供の時見たことあると感じるエリ

クラスに一人はいた感じの宏次

なんか大人っぽい理緒奈

ちびまるこちゃんに出てきそうな三雄

いいなーいいなー

楽しいですなー
 

龍が如く3 プレイ日記

龍が如く3

昨日我慢した分今日やりまくりました

まぁ今日たまたま暇だったんですね~ナイスタイミング

ただ普段2時間以上ゲームするのは辛い有我ノ旦も

なぜか5時間プレイしてしまいました・・・今思うと時間の無駄!?

んでーすごいのがですね~

最初は龍が如く2のすぐ後から始まり、
そこから沖縄へ・・・半年、半年、一年と飛び飛びにストーリーが進行

あっという間に2年たって、大吾バーンにいたり、桐生が神室町に戻ってくるわけですが

そこまでに4時間かかりました・・・

もちろん沖縄でもそこそこサブストーリーを楽しみつつのプレイですが

沖縄脱出に4時間

その時点でPVなどから垣間見れる極道の方々は一度も登場せず

基本的にその4時間、アサガオの子供たちのイジメ問題解決とか

そんなことをして気ままに4時間

いや、面白いからいいんですけど

これ・・・クリアに何時間かかるんだろう

たぶん途中でフワ~っとサブストーリーに連れて行かれそうな気もしますし

んーバイオ5は遠い未来の話かもしれません笑

まぁーあれですね~

断然面白くなってると思いますね~

カメラが固定じゃなくて桐生の後ろについてくるので

本当に街中をさまよってる様な良い感じ

企業とのコラボもいっぱいあっていいですね~

なんか親近感を覚えます

喧嘩も問題ないし

武器なんかはサポートが強くなった気がしてより使いやすくなったかもです

今まで自分から積極的にいかないと武器使うことなかったですしねー

グラフィックもPS3としては平均的かもしれませんが普通に綺麗だし・・・

そうそう、夜景は半端ないです これは実写なのかな~ってくらい綺麗

ストーリーも長そうだし・・・

期待が高まりますねー

龍が如く3 エクストラコンテンツ 詳細が明らかに

エクストラコンテンツの詳細が明らかになりましたよ~

基本的にアイテム類々

ミニゲーム強化などなど

中には衣装チェンジ・・・気になる

細かいことは自分でチェックだー!

http://ryu-ga-gotoku.com/three/extra/index.html

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe