忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍が如く3 完成披露会

うんうん、完成完成

っていうか龍が如くってどうやって作っているのだ!?

見参から一年

龍が如くのことですから半端なストーリーじゃないだろうし

サブストーリーいっぱいだろうし

ミニゲームいっぱいだし

いっぱいコラボしてるし

どうやってつくってるんだろーーーーーーー

あとあれですね、声優人 気になる

有名人ばかりチョイスしてゲームの質を下げられるのでは困りますが

俳優とか、芸人・・・といえど宮迫さんは半俳優ですしね笑

泉谷しげるは文句なしだし、高橋ジョージだって一応歌手ですから声とかの表現はそこそこ大丈夫なはず・・・

まぁ何より渋い感じの人が多いので世界観にはあってるのかもですね

まぁー知ってる人の声が聞こえると、

ゲームをプレイするだけでも少し楽しさが増すでしょうね

ちょっとそこにも期待です

http://www.famitsu.com/game/news/1221496_1124.html
PR

龍が如く3 ケンカバトルムービー

龍が如く3のバトルシーンがちょっと公開



一応言っておきますが、映像画面の下のほうで素手と、武器と2種類の映像を選べますので!両方しっかりご確認を

まず素手は~

なんか動きもすごくなってきてますね~

龍が如くの戦いといえば

決して高難易度のバトルではないものの、様々なアクションができて

デビルメイクライとかとはまた違った爽快感がありますよね

武器もすごいですね~

ヌンチャク・・・かっこいい

ピコピコハンマー(?)・・・テイルズのピコハンってあんな威力あったんですね・・・

有我ノ旦注目は

相手の持っている武器を奪ってそのまま攻撃ってところ

多分今まで無かったと思いますが・・・あったら悲しい・・・笑

あ~ますます期待してしまうやろぉ~

PLAYSTATION®3『龍が如く3』昇り龍パック デザイン決定

名前が長いですね~よし、命名 龍が如く3PS3同梱版

はっ!普通すぎる

まぁネーミングはいいとして

PS3とセット販売されるPS3本体のデザインが発表されたわけなんですが

かっこよすぎるんですね~これがまた

激ヤバってやつです

この~うん~あ~かっこいい笑

個人的に刺青はかっこいいとは思わないのですが

こればかりはかっこいいな~・・・

ほしくなってまうやろー

http://sega.jp/topics/090106_1/

龍が如く3 2009年2月26日

龍が如く3の発売日が2009年2月26日に決定~

やった~~~

おおお

バイオハザード5とたいして変わらない・・・これはまずいぞ

龍が如くをやるからバイオはしばらくできませんね、ドンマイです

予約特典は48ページもある雑誌で

龍が如く3のプレイスポットなどを網羅してるとか

是非予約を!

http://ryu-ga-gotoku.com/news/index.html

早くやりたいな~

http://ryu-ga-gotoku.com/three/index.html

龍が如く3 プレイダイジェスト公開

名前の通り龍が如くのプレイ映像・・・じゃないけどそんな感じの映像です

魅力たっぷりです~

TGSでも公開されていたものをかぶっていますね

必見です!!!

私だけでしょうか、アクセスしづらい・・・

http://ryu-ga-gotoku.com/

龍が如く3 ディザートレーラー公開

龍が如く3のディザートレーラー公開です

うわ~今からほしいですね~困った困った

もー映像だけ鳥肌物ですね、これは

見参!とはまた違った緊迫感を感じられそうです

ちなみにこのトレーラーはPSストア等でも配信中です♪

そういえば話はかわりますが、ゼルダの新作どうなるんだろう・・・あ、やめときましょう笑


トレーラーhttp://ryu-ga-gotoku.com/trailers/index.html

公式サイトhttp://ryu-ga-gotoku.com/three/index.html

龍が如く3 こちらも映像

龍が如くのジャンルを作ってしまいました

さて、気になる映像がこちら



TGS2008でのトレーラーだそうで



龍が如くシリーズは作品を追うごとにどんどんクオリティがアップするところがすごいですよね

システム面だけでなく、シナリオ面でも 見参風の視点になったのも個人的にはありがたいです

よく1作目が一番よかったとかありますが、

龍が如く3はかなり期待できそうです!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe