忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニード・フォー・スピード・プロストリート これはもしかしたらWiiの評価をあげるのでは……

EAのレースゲームシリーズ
ニード・フォー・スピードの最新作
ニード・フォー・スピード・プロストリートですが、
PS3、Xbox360はもちろんPCやPSPなど数多くのプラットフォームで発売されるのですが、
気になるWii版
ズバリグラフィックはどうなのかと
そこでいろいろと写真を見ながら解析です!
0708111626_5.jpg←これをご覧ください
かなりキレイじゃないですか?
これはPS2には無理でしょうね~
もしかしてPS3とかわらないんじゃないか?
まぁさすがにそれはないですね
仕方ないです
こちらもご覧ください
0708311806_1.jpg車じゃなくて後ろにあるヘルメットみたいなやつです
よ~く見ると、
丸いのですが、それが少しカクカクしてますよね
勝手な予想ですけど、PS3などではそういうことはないんじゃないかなぁと
勝手な予想ですけどね
でもキレイなことには変りなし
キレイです
0708311806_4.jpgこれなんかもそうだと思います
車等はきれいですが、
背景を見るんです
なんか違和感があります
PS3ではないんじゃないかなぁっていう違和感です
しつこいようですが、
PS2では無理ですね
0710252625_1.jpgこの排気ガス
PS3版とかは見てないので自信はありませんが、
やはりこういう違和感ある排気ガスは
Wiiの限界なのではないでしょうか?
でもやはりキレイなのです
でもですね、いまさらながら、
PS3版を知らなければ比べられないんですよ
0710252625_5.jpgそういう画像を探してくればいいのかもしれませんが、
今の自分にはそんな気力ありません
そこで!
PS3で発売されるGT5でいきましょう
いかにPS3の性能が良いかを!
このサイトでは実写とGT5
本物を見極められるのか?というクイズです
英語ですが、簡単です
本物だと思うほうにチェックをしていき、
最後にValideをクリック!
正解数が表示されます
おそらく全問正解できる人はいないでしょうね
それだけPS3はすごいのです
もちろん、GT5とNFSPのPS3版が同等のグラフィックというわけではありませんが、
一部の目安としてですね
まぁNFSPのPS3版がどれほどのグラフィックか知りませんけど、
今大事なのはWii版がいかにきれいか?ということです
Wiiでグラフィックのことを言われるとすれば、
ゼルダだったり、バイオハザード4だったり……
全部GC版のリメイクじゃないですか
大体、グラフィックにこだわって製作されたソフトってWiiにはそんなにないことが事実
グラフィックにこだわって作られるゲーム機
遊び方などの視点で作られるゲーム機
比べること自体間違ってるのですが、
このNFSPはPS2とWiiの明らかな性能の違いというものを
証明してくれるのではないでしょうか?
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe