忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [307]  [306]  [305]  [303]  [301]  [299

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Medal of Honor Heroes 2 日本での発売はいかに!?

あの人気FPSゲームのメダルオブオナーシリーズの最新作
Medal of Honor Heroes 2(メダルオブオナーヒーローズ2)が
WiiとPSPで登場です
しかも、WiiではWiiザッパーに登場

※以下の記事は画像、動画等を載せているため、重くなることを考慮しました
 その掲載は『つづきはこちら』をクリックすることによって、見ることが出来ます

本格戦争ゲームをWiiザッパーで!
これ、最高ですよ

medal-of-honor-heroes-2-20070816050632705_thumb_ign.jpgmedal-of-honor-heroes-2-20070831015900921_thumb_ign.jpg







medal-of-honor-heroes-2-20070831015912358_thumb_ign.jpg                         
これをWiiで、
しかもWiiザッパーでプレイできるわけです
いいですねぇぇぇ
しかもしかも
オンライン対戦もちろん完備!
私も前々から期待していて、
これは是非プレイしたい
他のゲームと何が違うのか?
もちろんWiiザッパーで他の人と対戦できるという喜びもありますが、
なんと32人対応!
32人で対戦できてしまうのです!!!
すばらしいですねー
あたりは敵敵敵
すさまじいですな
一つ残念なのはオフラインでの対戦が無いということ
家に友達を呼んでも遊べませんよー
ただ、オフラインを省いた分オンラインに力を入れているとのこと!
オンラインには相当な期待が出来そうです                   
もちろんシングルプレイも完備!
是非目で見て、購入を考えてください


上はYouTube
下はGameTrailers.comより
下のはYouTubeにもあったんですけど、
GTの方がキレイだったんで……中身は一緒

まぁコレを見て、益々興味が出てきたのではないかと思いますが、
残念なお知らせ
まだ日本での発売は決まっておりませぬ
米国では11月13日発売
EAはこのためにサーバーを作っているみたいですし、
まぁいろいろと大変なんでしょうけど、
是非とも日本でも発売、出来ることなら今年中に発売して欲しいですね
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe