忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [307]  [306

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流星のロックマン2 トライブキングの謎

流星のロックマン2
今回はトライブの効果について説明いたしましょう

トライブすると?
・トライブに応じた属性がつきます
・チャージショットもトライブごとに変わります
・カウンターをとると、KFB(キズナフォースビッグバン)カードが手に入ります
 そのカードの効果はトライブによって変わります
・苦手属性の攻撃を一度でも食らうと、
 2倍のダメージを受ける上に、トライブが解けてしまいます

トライブ
トライブオンすることにより、絶大なパワーを得ることが出来きますが、
その分リスクもあるということですね
一つ言えるのは、苦手属性のいるバトルではトライブオンをしないということですね

そして今回のメインディッシュ
トライブキングとは?
今回はトライブと、Wトライブによって、
6種類ものロックマンが存在することはご存知かと思います
しかしですね、みなさん
一度は考えたことはありませんか?
トライブはオーパーツ一つ
Wトライブはオーパーツ二つ
じゃあ三つは?と
そう、それがトライブキングなのです
左腕はダイナソー風
右腕がベルセルク風
右肩に手裏剣をつけています
属性は無
チャージショットはオーバースラッシャー
KFBはカイザーデルタブレイカー
すごいですねー
これで通常ロックマンとあわせて8種類!
どんだけーですね
まぁトライブキングを出すには
ブラザーが必要不可欠なのですが、
運よくWi-Fiというものが存在するんですよねーこれまったく
まぁ是非ネット仲間でも作ってくだされ(このブログでそういう掲示板作ったら人集まりますかね?)

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
掲示板です
まぁ一応別サイトで掲示板の管理人を現在やってまして、
そこが特に荒れてないんですけど、
大丈夫ですかね
まぁ保留ってことで
有我ノ旦 2007/09/19(Wed)18:12:17 編集
ねちけっと
とにかく、
掲示板を作ったら管理をしっかりしないと
すぐ荒れます(

誹謗中傷・敬語不使用には
厳しく対処しないと。

みんな同じ口調になりますから(

まー、裏を返せば
一旦良い方向へ流れれば、
一定時間は良い感じに成るんですけどね。
シモテル URL 2007/09/18(Tue)23:45:40 編集
ザビビです
そう、それが怖いのです
時々ザビビを拝見することがあるのですが、
まさにそれに該当する方々が多いですね
ザビビみたいな状況になるなら避けたいところですが……
それにシモテルさんのサイトもありますしね
まぁ時間はまだまだあるのでゆっくり考えます
有我ノ旦 2007/09/18(Tue)21:13:26 編集
うーん
あれですねー。

ブラザー用の掲示板を作ると

異常なほどの数の「お子様」と
異常な感覚を持つ「お子様」が
大繁殖します(

経験済みなオレです。
シモテル URL 2007/09/18(Tue)19:50:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe