忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii版新作ゼルダ リンクは空を飛ぶ!?

ゼルダの伝説のプロデューサーである青沼氏が
Wiiのゼルダの伝説についてGuardianのインタビューに答えたようです
beeep!さんによると

リンク空



原文にはその後に

Right now, I have to refrain from commenting on anything.
今はコメントを控えなければならない


と書かれています
意味深ですね

実際にリンクが空を飛ぶことになるのかは分かりませんが
青沼氏は
サプライズがあると以前コメントしていました
もしリンクが空を飛ぶことになれば大きなサプライズといえそうですね

しかし以前宮本氏は
思い切った変更はないともコメントしていました

開発していく上で状況が変わったという可能性もありますが
一体Wii版ゼルダの伝説はどういったものになるのでしょうか
真相が明らかになる来年のE3が待ち遠しいですね


大胆にやりすぎたかしら
久々の投稿だったってのと、前から気になってたからやってみただけなんだけども
ま、本家を見れば言っている意味が分かるはず
PR

ゼルダの伝説 大地の汽笛 やっぱりゼルダは

いろいろ思うけれども
やはりゼルダは一番好きなゲームかもしれない




分かってると思うけど、ゼルダ姫を襲ったのは間違いなくキマロキだよね
ネタバレになる?


しょーゆーこと

ゼルダの伝説 大地の汽笛 社長が訊く

ゼルダの伝説大地の汽笛の社長が訊くです

いろいろありますがますます欲しくなります
パンフルートがあるのはすばらしすぎです
やはりゼルダといえばこういう楽器での演奏!
ゼルダ~って感じでいいなぁ

http://www.nintendo.co.jp/ds/interview/bkij/vol1/index.html

ゼルダの伝説Wii 2010年E3でお披露目

ってのは前からいってたことだからいまさらって感じだけどねぇぇぇぇぇぇ


驚きの要素ってのも剣を持ってないことに関係ありそうだけどねぇぇぇぇぇ


Wiiモーションプラス同梱してくれるかなぁ?
Wiiスポーツリゾート買ってないから無いんですが

http://gs.inside-games.jp/news/210/21010.html

ゼルダの伝説 大地の汽笛 公式サイト更新

ニコって同一人物なのかなぁ
夢幻の砂時計から100年経ってるっていってたけど
ニコはかろうじて生きてたパターン?

それよりもキマロキ良いキャラしてるわ~

「許しもなく顔をあげるとは…無礼ですよ 小僧!」
「小僧 いつまでそこにいるつもりですか?」

良いキャラだぁ~

http://www.nintendo.co.jp/ds/bkij/index.html

ゼルダの伝説 大地の汽笛 ゼルダ姫・・・死す?

ゼルダの伝説 大地の汽笛のトレーラーが公開
なんとなくストーリー展開が読める内容です


なっなるほど!
今回は襲われたゼルダ姫の魂?と冒険をするわけですね!
斬新だ!
どうりでファントムがいうことをきくわけです
中身はゼルダ姫なんだから当然だね!


いやいや・・・
ゼルダ姫が特殊能力で離脱したとかそういうことになるのか知らないけれども
ぶっちゃけゼルダ姫死んでるよね。。。
結果的にエンディングでは元に戻るんだろうけど
やっぱり現実として死んでるよね。。。

嗚呼

ゼルダの伝説 大地の汽笛 透明タッチペンはルピー型ケースの中に

ゼルダの伝説大地の汽笛の早期購入者特典である
羽ペン型透明タッチペンはルピーの形をしたケースに収納されているようなのです

はっ

どーでもいいとか思ってしまった

まぁゼルダファンとしてはルピーをオブジェクトとして飾っておくのは
悪くないのではないでしょうかね、えぇ

www.famitsu.com/game/news/1229253_1124.html
 

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe