忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSB. Brawl News №86 『リュカ』

リュカ……ね
アレです
MOTHER3の主人公の一人……
まぁ主人公なだけマシでしょうか?
MOTHERシリーズってそんなにメジャーな感じのキャラがいないのが事実ですが、
まだ主人公なだけね……
というかMOTHERシリーズからネス以外が来るとは……
一部ではネスが消えるのではないか?いや、スマブラ、DXと登場しているのだから……みたいな話も出ているんですけどね

そんなリュカですが、
あの髪型は格好つけているのではありません
寝癖です
その寝癖のある金髪はリュカの家族、ルーカス一家で唯一の金髪
唯一は『ゆいいつ』と読みます
寝癖も気にしないリュカですが、自分のことを結構男前とか思ってるらしいです

甘えん坊で泣き虫なリュカ
一見頼りなさそうですが、ネスもホームシックになることがよくある子です
まぁ同じような感じでしょう
ちなみにネスのスペルはNESS。NESではありません
NESにしたらファミコンになってしまいます
そういえば、ファミコンとNESって同じもなのに、
なんで形が違うんでしょうね?今度調べてみようか……脱線です

気になるワザですが、まぁ明日にでも発表されるのではないかと思いますが、
勝手に予想
とりあえず、ネスとはかぶらないと思いますが、
使えることになる可能性のあるワザ
PKファイヤー 
PKフリーズ 
PKサンダー
PKスターストーム
PKフラッシュ
PKグラウンド
PKLOVEってのもありでしょうか?とりあえず保留で
まぁたくさんあるわけですけど、
この中から一体どれを使うのか?って話です
ファイヤーはかぶりますから違いますかね?
サンダーとフラッシュもですね……
ということは
フリーズ
スターストーム
グラウンドって感じでしょうか?
特にグラウンドは3のみのワザですし、
いけるかもしれません

まぁ無理に予想することもないとおもうので
明日以降の情報を待つのです
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe