忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型PSP-2000  ワンセグチューナー 1週間ちょい遊んでみて

まずは新型PSPを1週間とちょっと遊んでみた感想

やはり一番は軽い 薄い
これだけははっきりといえます
いや、これホント軽いんですよ
数字的には数グラムだろって感じですけど
持ち比べれば分かります
まぁそういうのは以前お話しているので次

読み込みの早さ!
これは分かりません
一回モンハン出試したりしましたけど、
なんか気持ち早いかな?って程度でよく分かりませんでした
まぁね、モンハンは長すぎるので
分かりにくかったんでしょうね
今後以前遊んだソフトを遊べば分かるかもしれんのです

まぁ何が言いたいかって言うと
ワンセグチューナーですよ
コレが便利すぎるので

うちはパソコンとテレビは別室にあるのですが、
今こうやって記事を書きながらも
情報を得ることができるのです
すばらしいのです
ニュースとかなら音だけでもいいですし、
こうやって記事を書きながらふと気になることを言っていたら画面に目を向けるとかね
なんかすばらしいわけです

ただ今MPOのオンラインやってまして、
そろそろ限界です
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キック!
SAA対策を施したので、
根本的にキック回数は減りましたが、
Kairi さんは絶対キックしないようにします!
有我ノ旦 2007/10/04(Thu)23:25:15 編集
無題
キックされたかどうかはあまり記憶にないというか覚えてないのが本音です。次会ったときはフレ登録しておきま~す。
Kairi 2007/10/04(Thu)20:40:19 編集
なるとさん
おったしかに記憶にありますよ~
今までに2度くらいあったことがある気がします
ところで念のため確認しておきますけど、
私、まさかのキックとかしちゃいました?
有我ノ旦 2007/10/02(Tue)19:18:04 編集
無題
ごめんなさい、二重投稿されてしまいました。
Kairi 2007/10/01(Mon)23:53:43 編集
無題
遅くなってすみません。
@NARUTO@でプレイしてます。強さは中の下ぐらいです(自称)。
Kairi 2007/10/01(Mon)23:27:19 編集
無題
遅くなってすみません。
@NARUTO@でプレイしてます。強さは中の下ぐらいです(自称)。
Kairi 2007/10/01(Mon)23:11:16 編集
オンライン
Kairiさんはなんてお名前で?
私は基本的に自分がホストになってやってるんですけど、
レベルに差が出たときとか平然とキックしてるんで、
名前を教えてくれるとそういうことがなくなるんで^^
有我ノ旦 2007/09/30(Sun)23:01:24 編集
無題
やっぱりオンラインされてたんですね!
私、UGANOTANさんみましたよ~。
Kairi 2007/09/30(Sun)22:45:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe