忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CRISIS CORE FINAL FANTASY Ⅶ プレイ日記⑪

※この記事は9月17日に書かれたものです。また、、ネタバレを含みます。

―わかった 会いにいく―

ザックスはクラウドと共にミッドガルを目指します……

順調に進むザックス
しかし途中でジェネシスに襲われます
目的はザックスの細胞
ジェノバの加工された細胞を埋め込まれたザックス
その細胞でジェネシスは劣化を止めようと考えたのです
ザックスの髪を食べるジェネシス・コピー
しかしそのコピーはさらなるモンスターへと変貌します

そいつを倒し、再び走り出すザックス
するとザックスの故郷、ゴンガガに辿りつきます
神羅に先回りされているとは思うものの、ゴンガガに行きます
するとやはりシスネがいました
まぁシスネですからセーフ
シスネの話ではアンジールもゴンガガに来ているとのこと
ザックスもアンジールらしき影を見かけますが、飛んでいってしまいます
っていうかあの3人はみんな生命力がつよいですねーー

アンジールを追いかけるザックス
しかしそこに再びジェネシスコピーが立ちはだかる!
とそこに、ホランダーとジェネシスが現れる
ホランダーには翼が……
ジェネシスが殺されかけたため、ホランダーはジェネシスの細胞を少し取り込んだそうです
ホランダーも劣化しています
ホランダーが言うには、ザックスは既にソルジャーなので細胞が変形していて、
ザックスの細胞は意味が無いそうです
しかし、クラウドはソルジャーではない
つまり、クラウドには純粋なS細胞があるのです!
クラウドがあぶない!
ザックスは急いでクラウドの元へ……

ジェネシス・コピーはアンジールに任せ、
ザックスはホランダーを倒しに行きます
ホランダーを倒し、クラウドの元へ戻ると、
アンジールがやられています
どうしたんだよと問うザックス
1stのようには戦えないというアンジール
まぁ勘の良い人は服装を見れば分かると思いますが、
彼はアンジールのコピー、ラザードです
ジュノンからホランダーを逃がしたのもラザード
しかしラザードはアンジールの細胞を埋め込まれて、
復讐のことなど忘れてしまった
変わりに、ザックスたちを守りたい、
ジェネシスを救いたいと思うようになっていた……

クライシスコア ファイナルファンタジー7
結末が分かっている。なのにこうもドキドキさせられる
ホントにすごいですね

ジェネシスの居場所はどこだ?

プレイ日記⑫へ続く
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe