忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流星のロックマン2情報公開!

いや~やっと情報を入手!
まぁこのニュースは今日のものじゃないんですけど、
今まで気づきませんでした スミマセン


さてさて、このブログでも以前からお伝えしていた
流星のロックマン2
まずはストーリーをご紹介しましょう!
時は220X年……。
電波技術の急速な発達により、
人々は便利な生活を手に入れていた。
そんな地球に対し、侵略者が現れる。FM星人と呼ばれる宇宙人だ。
地球は絶対絶命の危機を迎えたかに思われた。
しかし、その危機に立ち向かったのは
一人の少年と、一人の宇宙人だった。
少年と宇宙人が融合することでヒーローが生まれた。
その名は「ロックマン」。
ロックマンの命がけの戦いにより、
地球はFM星人から救われ
人々は平和な暮らしを取り戻していった。
……それから数ヵ月後。
物語は「TKシティー」から始まる。


さぁさぁではでは
少し期待も膨らんだところで、
物語の舞台!


かつて地上には3つの強大な力を誇った3つの種族(トライブ)がいた……。
それは「ダイナソー」「ベルセルク」「シノビ」。彼らは繁栄の後にこの世から消滅し、今では遺跡や遺産からしかその存在を知る術は無い。
そして時は220X年数々の謎を残し滅び去ったトライブの力が永き時を経て、今再び蘇る。

前作では、サテライト管理者から星の力ということで受け取ったスターフォース
これを使って変身しましたが、
今回はかつて地球上に存在していた3つの種族(トライブ)の残した「オーパーツ」といったものと、融合して、
変身します!

ではトライブについて少し説明していきましょう!


ダイナソー
かつて、火の力でこの世を支配した種族
オーパーツ:ファイアーダイナソー 属性炎
紅蓮の炎ですべてを焼き、恐竜化したウォーロックですべてを砕く


ベルセルク
かつて、稲妻の大剣を持ちこの世を支配した種族
オーパーツ:サンダーベルセルク 属性雷
背中に背負う大剣で、どんな敵も切り裂く


シノビ
かつて、疾風の手裏剣でこの世を支配した種族
オーパーツ:グリーンシノビ 属性木
雲のごとくすり抜け、風のごとく素早く攻撃を仕掛ける

1では、炎、水、木でしたが、
水が消えて、雷になったようですね。まぁ3つってのが難しいところなんですが……

今回は上画面は空が映し出されています

スカイボードという宙に浮くスケートボードのようなものがあり、
『のり』があれば何とかなるそうです

まぁまだまだ破片のような情報ばかりですが、
楽しみですね!値段割れするかなぁ……?
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe