忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズ オブ 2007年度ラインナップ!!!これはすごい!!!

本日、
バンダイナムコがテイルズ オブ シリーズの2007年度ラインナップ発表会をいたしました!!!
ん~これまたすごいですよ!!!

まず、今日は4つの作品が発表されました!!!

まずは衝撃の少なそうな順番でいきますか?

では二つ一度に、
『テイルズオブデスティニー ディレクターズカット』(PS2)
『テイルズオブリバース』(PSP)
ともに2008年度初頭に発売予定です!
まぁそこまで驚く情報でもないでしょう
正直リバースは、PS2版が今中古で500円前後で買えますからね~正直なやみます

ではここからが本番です!
まぁ個人的にうれしいものは最後にとっておきたいので、(うれしいのは私の感覚の話ですので、個人差はあるかも)

『テイルズオブイノセンス』(DS)
どうです!新作です!!!
キャラクターデザインはテンペスト同様、いのまたむつみ先生
申し訳ないですが、私はあまり好きではありません。目の感じがどうしても好きになれないのです
でもまぁソフトてきにはかなり期待できますよ!
まず、テンペストよりもグラフィックが綺麗になっているように思われます

http://www2.ranobe.com/test/src/up11535.jpgを見ればわかりますね
発売は2007年冬。ってもうあと半年ないじゃないですか~
うれしすぎますね!!!でも、テンペストが最初、
2006年4月発売予定だったのに、10月(でしたっけ?)に伸びた件がありますので、
単純には安心できませんが、楽しみにしましょう!!!

続いて今日の目玉。
それは……

『テイルズオブシンフォニア -ラタトスクの騎士-(仮称)』(Wii)
あのシンフォニアの続編です!!!
舞台はシンフォニアから2年後の世界
主人公等は別人になりますが、シンフォニアの登場した仲間達も登場し、
いろいろと助けてくれるそうです
ん~いいですねぇ~
主人公のロイドって結構好きだったんで若干残念感はありますが、
このラタトスクの騎士の主人公もきっと、われわれを楽しませてくれるでしょう!
ちなみに、キャラクターデザインは、ファンタジア、シンフォニアのデザインも手がける藤島 康介先生
僕的には藤島先生が一番好きです
藤島先生のデザインしたキャラクターが一番しっくりくるんですね~……
ただ、今回の登場人物の中に(主人公、ヒロインではありません)
アビスのピオニー九世とかぶってるキャラがいますねぇ~
それも
http://www2.ranobe.com/test/src/up11535.jpgを確認
ピオくん(笑)の若いとき的な感じがいたします

テイルズオブの新作のプラットフォームはいろいろといわれていましたが、
結局Wiiになったんですね
個人的には妥当かと思います
テイルズって、そんなに綺麗なグラフィックを求めるゲームではありませんし、
Wiiなら、あのすばらしいコントローラで、臨場感ある新しいテイルズを用意してくれるでしょうから

まぁとにかく楽しみですねぇ~
ん~またソフトがたまる

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっどうもどうも
ありがとうございます
こちらも早速……

よろしくお願いします
有我ノ旦 2007/07/22(Sun)13:13:26 編集
無題
初めまして、有我ノ旦さん。
任天堂タイムスのフォックスと申します。

相互リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。
早速リンクを設置させていただきましたのでご確認下さい。
http://wii-ds.com/article/19541803.html
フォックス URL 2007/07/22(Sun)03:18:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe