忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真・三國無双5 SpecialがPSPに登場

真・三國無双5 SpecialがなんとPSPに登場

そーいえば無双のカテゴリーないな・・・必要だろうか

この真・三國無双5 Special、かなりすごいのです

PS3、Xbox360で発売された真・三國無双5
これをボリュームアップし、PS2で発売された真・三國無双5 Special
さらに、5月にPS3、Xbox360で発売された真・三國無双5 Empirs
これらをの要素を総結集したもの!

まぁ簡単にいえば、
PS2版真・三國無双5 Specialに、エンパイアーズの孟獲が追加されたわけです

しかし・・・
PS2版真・三國無双5 Specialは2枚組みでした
PSPで全部入るのか・・・?心配です
しかし、そのままの内容で遊べるということなので
期待はできそう
PSPだとPS2よりは容量削減できるでしょうが
記録謀体がUMDなわけで
DVD2枚組みということは5GBを超えているであろう真・三國無双5 Specialが
1.8GBのUMDに入るのか・・・
UMD2枚組みとかってありえるのかな?

まぁあとはあれですね
水泳の概念が削除されてるのは残念ですが
今までの無双シリーズには無かった概念ですから
まぁいいか

それよりあれだね、処理オチが心配だ

しかしPS3版5は買う気しないので
買ってしまうのだろうなっていう

http://www.imagebam.com/image/79953d39990437
PR

PSP goはぼったくり  アナリストが謝罪

PSP goの価格はぼったくりだといっていたアナリストが謝罪したそうです

選ぶ言葉を間違っていた、後悔している・・・
日本の○山大臣みたいだね
そういえば鳩○大臣は辞任したそうで・・・
この人もアナリスト辞任しちゃえ~笑

まぁ確かに高いとは感じますが・・・Wii以上だし

でもソフトが安くなるなら
ハードゲーマーにとっては経済的かもしれないね
1ソフト1000~2000円安くなれば
10本買うともうお得な感じかな?

http://gs.inside-games.jp/news/191/19135.html

リトルビッグプラネットポータブル PV公開

PSP版リトルビッグプラネットのPVが公開



PS3版はβを楽しみましたが
かなり良い出来のゲームだと思います
買わなかったけど・・・

PSP版なら買ってみようなって思える作品です
アドホックモードでみんなで遊ぼうって感じかなぁ?

バイオハザードポータブル リメイクでも移植でもない

先日のE3で発表されたPSP用バイオハザード

名前だけで中身は一切不明でしたが
完全新作なようです

さらに過去のバイオとはまったく違うとのこと

むむ???どんなバイオなんだ
怖いのがいいなぁ~・・・

http://www.capcom-unity.com/kramez/blog/2009/06/08/capcom_e3_mystery_title_2_resident_evil_psp

小島プロダクション メタルギアソリッド ピースウォーカー

PSP向けに小島プロダクションは
メタルギアソリッド ピースウォーカーを発表

これは1970年代MGS3から10年後
ネイキッド・スネーク主人公で
アウターへブンまでの道のりが語られる様子



スネーク4人って・・・笑
マルチプレイ対応かな?

小島監督は正統派続編を強調
RASINGは正統派じゃないって言いたいんだね
ピースウォーカーには深く関わっていて、(監督?)
開発はMGS4を開発したチーム
しゃがみ歩きとかもしてるから
MGS4の要素をそれなりに受け継いでいるのでしょうか?

まぁMSからお金渡されて
上からの指示もあって仕方なくXbox360に外伝的なRAISNGをまわし
PSPで正統派続編を作っているんだという小島監督の間接的メッセージが
込められているような笑

ま、RAISINGもPS3で発売しますけどね
たぶんジャンルが違うんだろうな・・・今までのMGSとは

しかしまぁ楽しみですねぇ

http://www.konami.jp/kojima_pro/e3_2009/jp/

グランツーリスモPSP

唐突にもグランツーリスモPSPが登場

もう発表されてから何年経ってますかね
4,5年経ったんじゃないかな
その間なんの音沙汰もなく笑

いきなり4ヵ月後に発売



800台以上の車種
35、60レイアウトのコース
アドホックモード対応などなど

期待しちゃうじゃないか

PSP go 正式発表

PSP goが正式に発表

PSP-N1000なり

まぁ既に情報は漏れてましたが
新型PSP、PSP go

スペックとかの確認はこちらから
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090603_psp_go.html
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe