忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズ続々

え~
テイルズオブイノセンス
テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-(以後シンフォニア2)
テイルズオブリバース
の情報が公開されました!

まぁリバースは既に発売済みのものの移植ですので、
今回はなしにさせていただきます

さてさて、ではまずイノセンス
更新内容は
ストーリー
キャラクター
です
ストーリーは既に公開されてましたが、
まぁ前の記事には載せていなかったのでここで紹介しましょう!

 
   
―――世界の創造。思いは引き継がれた

       長きに続く世界規模の戦乱の中、
    優勢を保ち平和であり続ける王都レグナム。
  そんな中、超常的な力を操る人間「異能者」が現れ始める。
    異能者は人々に恐れられ、忌むべき存在とされた。
   そして王都レグヌムでは「異能者捕縛適応法」を掲げ、
        異能者は次々に捕らえられていく。
   ある時、王都レグヌムの商家の息子であるルカは、
     自らの中の異能の力に気付いてしまう…。


まぁこんな感じです
では続き……
え~とですね
主人公は ルカ・ミカルダ(15)
王都レグヌムで暮らしている。
成績優秀な優等生ではあるが、
いつも級友にからかわれている内気な少年。

ヒロインは、イリア・アニーミ
謎の一団に追われ、
とある村から逃亡してきた少女。
大雑把で短気、自分に正直な性格。
変な生き物を連れている。

まぁこんな感じです


続いてシンフォニア2!
世界感はたしかにシンフォニアを思わせるものがありますね
懐かしい感?
ではストーリー

遥か昔―
世界を支える大樹カーラーンは滅び、
世界は天の意向により、二つに引き裂かれた。
それから長い時間を経たある時、再生の神子は
大樹カーラーンに代わる新たな世界樹を誕生させる。

そして二つの世界―

シルヴァラントとテセアラも一つの世界となって
生まれ変わったのであった。

新時代の幕開けかと思われた。

だが・・・・・

まぁこんな感じ
っていうか、みんな『だが・・・・・』の後が知りたいに決まってるじゃないですか!
なんでそこで終わらせるの?って話。

まぁしょうがないので次行きましょ次
キャラクター

主人公
エミル・キャスタニエ(16)
新生パルマコスタで起こった血の粛清で、両親を失った少年。
素直な性格で何でも信じてしまう純粋さを持っている。
基本的には臆病者で、自分の意志で何かを決定することが苦手。
受動的で防衛心が強い。
マルタを守るためやむなく「ラタトスクの騎士」として契約を交わす。

ヒロイン
マルタ・ルアルディ(16)
かつて大樹暴走によって、母を失った少女。
自分の意見をはっきり持っており、
白か黒かはっきりしていないと気がすまない、勝ち気な性格。
ただし男っぽい訳ではない。
エミルの態度は女々しいと思っているが、
それは彼が強さを隠して謙遜しているためだと勝手に思いこんでいる。
マルタにとってエミルは王子様なのである。

まぁテイルズチャンネルからの引用ですが、
イノセンスもシンフォニア2も主人公は控えめ、ヒロインは強気っていう方向性みたいですね
まぁいつものパターンから言って、イノセンスのイリアは
心の中に悩みを持ってたりするんでしょうね
まぁ続報を待て!って感じですかね?
っていうか、シンフォニアでの大樹暴走で人死んでたんですね
ダメじゃないか!ロイド君!

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe