忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728]  [1727]  [1726]  [1725]  [1724]  [1723]  [1722

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.2.13号

UGANOTAN Dailyです       ブログ内検索はこちら(メニューにもあり)
                     
小泉純一郎、一体何がしたいんだろうな~なんかわくわくです
これは小泉さんの策略かもですよね
国民の注目は明らかに自民党に集まりますし
ポスト麻生とか・・・んーこれは自民党にとっていい方向に事が運ばれそうな気も笑
今日は王政復古の大号令、名誉革命などの日らしいです
また明治維新で苗字がつけられた日
大リーガー野茂投手のLAドジャース契約入団発表の日
【今日の記事】
ドラクエ9 延期の理由はデバックの遅れ FF13にも影響あり?
明日はバレンタインです
マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック 発売決定
PSP 全世界累計売上台数5000万台達成
無双OROCHI Z プレイムービー公開

【今日の四文字熟語】
以心伝心(いしんでんしん)
意味:文字や言葉を使わなくても、お互いの心と心で通じ合うこと。
例:以心伝心で知れる。以心伝心の仲。

僕らはいつも以心伝心! たったこれだけで著作権に触れるようです
といいながら実際に触れている有我ノ旦・・・訴えないでください権利者さん涙
まぁこれで訴えても仕方がないというか、これを訴えるなら
もっと何百万件も訴えるべきものがありますよ えぇ

これだって駄目だよ~誰かが勝手に載せてるので利用してますが
自分で載せちゃ駄目です><
こういう風になっちゃうぞ!
【時事情報】
・総務省はインターネットアドレスの末尾につけるドメイン名に
「.東京」「.関西」「.富士山」などを導入するルール作りに着手したと発表
ドメイン名を管理する非営利の国際組織ICANNが6月にも
東京を含め地域名入りドメインの申請を受付ることから
4月までにはまとめる方針だ。
携帯電話の着うたフルサービスを装って曲を無断でサイトに載せ
不特定多数の人がダウンロードできる状態にしたとして
著作権法違反罪で無職松岡隆司被告に懲役1年6月、執行猶予3年が言い渡されました。
・YouTubeは一部ビデオについて試験的にダウンロードを可能にすると発表した。
ダウンロードにはコンテンツオーナーの同意が必要で、
無償、有償の両方を検討しており、有償の場合にはGoogle Checkoutで支払いが行えるようにする。
有償の場合の価格設定はコンテンツオーナーが決める予定。
今回のテストに参加しているのは米国大学などで、講義などを無償ダウンロード可能。
実用化されると面白そうな機能ですね。
・米マイクロソフトは各国で被害が拡大しているコンピューターウイルス
「コンフィッカー」作成者の逮捕につながる情報の提供者に
懸賞金25万ドル(約2275万円)を支払うと発表した。
コンフィッカーは過去最悪クラスの脅威らしく、、英仏両国の国防関係システムが既に感染。
世界で1000万台程度のパソコンで情報が盗み取られるなどの被害が発生。
USBメモリーを介して感染するものもあるとか。
みなさん要注意です。

【今日の誕生日】
南原清隆(ウッチャンナンチャン)、ヒロミ、森本レオ
南こうせつ、佐藤B作、出川哲郎など

【昨日の検索ランキング】
第1位 白騎士物語
第2位 魔女と少女と5人の勇者(チョコボ)
第3位 アナザーコード
なぜか4位にスザンヌ・・・まぁいっか

【昨日のUGANOTAN Daily】
09.2.12号 
 

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe