忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSB. Brawl News №185 『キャプテン・ファルコン』

ファルコン
心配しましたよ~~
でもちゃんとでてきてくれました
まぁ出なきゃだめでしょ・・・・・・

そんなファルコン
強いですね~
まぁ初心者に多いのですが、
ファルコンの攻撃は強力です・・・が
多様しすぎるのはだめです
なぜなら攻撃ばかりではスマブラは勝てません・・・・・・

しかしまぁファルコンは使いやすいですよね

ファルコンパンチ
カービィ⇒吸い込み 並のワザです
雰囲気です

背中をむいての不意打ちファルコンパンチ
決まると最高ですよ笑

ファルコンキック
これ、以外と動き読めなかったりするんですよね
びっくりデス
まぁ普通に使えば読まれるのでご注意を・・・

ファルコンナックル
他のワザに比べると強力な感じはしませんが、
地味に使えるこのワザ・・・・・・

ファルコンダイブ
これはやられるとウザイな~
以外といやなワザ

ブルーファルコン、最後の切りふだ
これ、実は何度か出しているんですけど、
やっぱファルコン強いわけですよ
これを使うことには戦闘が終了してるんですよね・・・・・・
亜空の使者で出したときは・・・悲
なのでよく効果の分からないこのワザ
まぁ視点とか風景がガラっと変わるので、
使われた人は注意ですね

出現条件
・大乱闘を70回プレイ
・シンプルをふつう以上のレベルで12分以内にクリア
・亜空の使者で仲間にする


まぁ~ね、
最後の条件が一番ぶなんですよね・・・・・・
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe