忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーンアウト パラダイス 本日発売

バーンアウト パラダイス
もうね、これホントですね
自分の理想のゲームなんですよ
あまりにも図星過ぎてびっくりするくらい図星なんですよ

前々から思っていました
車、好きですよ
でも、なぜコースにそって走らなければならないんだ?と
多少自由度のあるものもあることにはありますが、
結局ルートはある程度決められているんです

ゲームだからって
街中自由に走りたいですよ!
信号で止まりたいですよ!
これ、自分の願望

そしてこのバーンアウト パラダイス
見事に自分の理想通りなのです!
欲しい!
体験版、あれは一ヶ月は軽く遊べます
体験版で一ヶ月
製品なら一年くらいあそべんじゃねぇか?って話です

舞台はパラダイスシティ
だいたいですが、
街を一周するのに20分かかるそうです!
ブーストだってあります
でも20分です
真面目に信号とまったり、制限速度守ってたらどうなるんですか!?
しかも、周りを走ったらの話
これはコースではありません!
街中をどんどん走るのです!
きっと一ヶ月たっても、言ったことの無い場所が見つかるかもしれません……

しかしこれが自分の理想なのです

しか~し!
一ヶ月も経っていません
DMC4を買ってから・・・・・・
スマブラXを買ってから・・・・・・
この先、何があるのです?
メトロイドプライム3があるじゃないですか、Wii.comに映像が出ているではないですか

MHP2Gもあるのです

これはどうする?

ここで自分は思うのです

このゲーム
きっと長く遊べる
なら、長く遊べそうにないゲームを優先しようと
分かります?溜めたくないって話です

メトロイドプライム3
ストーリー物
自分、ストーリーものを3回も4回もやるのは無理です
少なくとも短期間に
そういう感じでですね、
買うのは延期笑

しかーし
いつか必ず買うのです!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe