忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、たまってるゲーム……

さて、たまってるゲームを整理したいと思います。
なんでいきなり!?って感じですが、
今日いらなくなったTV(ブラウン管ですが)をもらいうけ、
ゲーム専用TVと化したのです!
victorなので、そんなに綺麗ではないですが、十分使えるので・・・
それにPS3とか持ってないから、ハイビジョンとかにこだわる必要もなく……悲しくなってきました

では、はじめましょう!!

【現在プレイ中のゲーム】※毎日同じのをやっているわけではないので複数あります
テイルズオブシンフォニア(GC)
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー(PSP)※借り物なので早急に…
モンスターハンターポータブル2nd(PSP)※周1~2のペースで地道にハンターランクを…

【中断&放棄ゲーム】
テイルズオブファンタジア(PSP)※自分に2Dバトルは合っていないと気づき、中断中
メタルギアソリッド2(PS2)※道に迷い、やる気喪失
ゼルダの伝説時のオカリナ(64)※何週目かなのですが、めんどくさくなり中断
スターフォックス64(64)※最近やっと手に入れたのですが、アサルトとかと比べると悲しくなり中断
ファイナルファンタジーⅦ(PS)※これは安く買ったので、あとでゆっくりやろうかなぁ・・・と

【未プレイゲーム】
ファイナルファンタジーⅧ(PS)※Ⅶが終わったら・・・
ファイナルファンタジーⅨ(PS)※Ⅷが終わったら・・・
ダージュオブケロべロス ファイナルファンタジーⅦ(PS2)※Ⅶが終わったら・・・)
メタルギアソリッド3(PS2)※メタルギアソリッド2が終わったら・・・
鬼武者(PS2)※100円で売ってたので衝動買い・・・ぁ
キングダムハーツⅡファイナルミックス+(PS2)※ちゃんと買ったのですが、ほかにもやるべきゲームが多くて・・・
デビルメイクライ(PS2)忙しいもん・・・
デビルメイクライ2(PS2)同じく

【購入予定(ほぼ確定)ゲーム】
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計(DS)
ラチェット&クランク5(PSP)
テイルズオブファンダムVol.2(PS2)※すぐ終わると予想済み
テイルズオブジアビスPS2thebest(PS2)※一度クリア済みなので、すぐには遊ばない予定
クライシスコアファイナルファンタジーⅦ(PSP)
大乱闘スマッシュブラザーズX(Wii)
メトロイドプライム3(Wii)

【購入を迷ってるゲーム。予算次第】
ファイナルファンタジークリスタルクロニクル リングオブフェイト(DS)


これをみて分かると思いますが、
結構古いゲームとかがたまってるんですよね
なぜか・・・それはその古いゲームがまだ新しかったころ・・・
あまりゲームに興味がなかったらか・・・これだけ

でもね、これを読んだ人!結構お金使ってると思うでしょ?
実は・・・数の割りにぜんぜん使ってないんですよ!!
ファイナルファンタジーⅦ~Ⅸはそれぞれ200円くらいだし、
鬼武者も200円
シンフォニアにいたっては、ほぼ新品&メモリーカードまでついて1500円!
ダージュオブケロベロスも500円!
メタルギアソリッドシリーズもそれぞれ700円
デビルメイクライもそれくらい
新しく買うゼルダだって、1500円相当のDSケースがついて、4000円を切ってます!!
だから、案外予算的には余裕があったり……

でも、これ以上は買わないように気をつけねば!!!でも、デビルメイクライ3が安く売ってたら買いまっせ!目標価格2000円以下ですかね?
まだ結構高いですから・・・

シンフォニアがもう半分切ったみたいなので、ラストスパート。かけますよ~~~
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お返事ありがとう!!
>Wiierさん
貴重な情報ありがとうございます!
そういえば、FFⅢDSのラストが長すぎて断念したのを思い出しました……やろうかな??

>ギルティギアさん
モンハンはいいですよね!
MHPは持っていますか?
あれの、集会場の『大怪鳥の嵐』みたいな名前の、
闘技場で30分間ひたすらイャンクックを倒すというクエストがあるのですが、
あれはいいですよ!
10体以上倒すと、100パーセント6個以上の上竜骨がもらえちゃいます!
おススメですよ!!
有我ノ旦 2007/06/09(Sat)19:48:15 編集
モンハはいいね
こんにちは。
メタルギアほしいっす俺
この前モンハでイャンクックに負けましたよ
最悪・・
ギルティギア URL 2007/06/09(Sat)19:20:10 編集
う~ん・・・
私はいつも、ゲームは発売されたら、
買って、遊んで、おもしろくなかったら放置の繰り返しです(汗

「DS ONE」や「Wiily」などをつかったら、
かなりのお金が削減できますよ!
Wiier URL 2007/06/09(Sat)16:43:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe