忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

草彅剛 公然わいせつ容疑で逮捕

SMAPの草彅剛が公然わいせつの容疑で逮捕されましたね~

23日の午前3時ごろ東京、赤坂の檜町公園で全裸で騒いでいたっていうね
まぁ・・・
ぷっすまなんかを見ている人はわかるでしょうけど
お酒好きだからなぁ~~笑

地デジCMは打ち切り、スマスマ、いいとも、ぷっすま、ピタゴラスイッチなどなどには
当然出ないわけですし
密かに気になっていたBALLADの公開も怪しい・・・

まぁ~ね
どうせ不起訴になるんでしょうけど
しばらくは活動休止かな~
前に稲垣五郎も捕まってたよね
道路交通法違反と公務執行妨害となんかあと1つ・・・
まぁ簡単にいうと違法駐車して、警察から逃げたって感じだったけ?10年近く前な気が・・・笑
それも不起訴だしねぇ~
酔って一人で裸で胡坐かいて騒いでたって感じなら
不起訴かな~~

地デジのCMとかどうするんだろうね
しばらくは放送しないだろうけど
復帰してももう無いのかな
地デジよし、俺つよしは良かったのに笑

草彅剛視点で考えると今頃後悔の嵐だろうね・・・
有名人だから許すってのもおかしな話ですが
泥酔して記憶がなかったんだろうし
自分だったら悔しすぎるな~

まぁ犯罪は犯罪ですからそれなりに処分されるとして
個人的に鳩山総務相の
「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている」「恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」
この発言
やっぱ鳩山さん嫌いだわ・・・
草彅剛はテレビに出る有名人なわけですから
もちろん公然わいせつは怒るべきですし、恥ずかしいことです 安易に許してはいけないことです
が、しかし
なぜこの人がいう

だって・・・
私の友人の友人がアルカイダ発言 
まさに「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている」「恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」がぴったりですよ
だってテロの情報を事前に知ってたみたいな発言
アホすぎる・・・なんで国会議員やってるんですか?って話です

あと~毎月のように、ペンタゴンがやってきて食事をごちそうしてくれた とか
ていうか具体的にあげなくとも
国会議員としてどうなんだって発言が多すぎませんかね
あとなんか幼稚な感じ?
経歴とか見ればたしかにすごい人ですし
それなりに政界に貢献しているとは思いますが
なんか頭のネジが抜けてますよね

この人意味わからないわぁ~

まぁあれです
お酒の飲みすぎには気をつけましょう♪
PR

ハリーポッターと謎のプリンス 最新予告

いや~ハリーポッターと謎のプリンスの最新予告が公開~

やべ~


迫力どーん!

いや~ハリーポッターの映画も6作目まできましたね~
1作目から観てますが雰囲気がどんどんかわっていきます・・・
よりシリアスに、より迫力的に・・・
明るい、愉快な夢の世界から、恐怖の暗い世界へ・・・

まぁ物語としては悲しいかもですが、映画としてはすごいですよね~
5作目、不死鳥の騎士団の最後のほうの
魔法使いたちがあっちこっちで戦っていて
それをノーカットで回し撮りするシーン・・・
やばかったな~

有我ノ旦は最近カメラアングルにうるさいですね
ハリーポッターシリーズはカメラアングルが自由で好きですねぇ~
ま、公開が楽しみだ


公式サイトからも以前の予告が見れますよ
http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html

レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-

レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-を観てきたのです

お~よかった

Part Iより断然面白い

まぁ~もともと1作の予定だった映画なわけですから
後半のほうが面白くて当然でしょうかね笑

まぁオリジナル人物がいたり、曹操の負け方が以上な程ぼろぼろだったり
そして威力の怪しい爆弾などなど疑問が残る作品ではありますが
映画としては面白いのね~これ

CGもよく出来てるし、
兵士たちの隊列も練習したんだな~って感じ

そうそう趙雲、関羽、張飛のデザイン・・・やっぱいいです

ちゃんと作った真三國無双6か、しっかり追加した5猛将伝出して欲しいな~

http://redcliff.jp/index.html

アタシんちの男子&白い春

アタシんちの男子はPSPで録画予約していたものの
何かの手違いで録画できず・・・

ま、いっか と思いつつも軽く検索してみると
以外にも簡単に出てくるものですね

視聴・・・

以外といいではないですか
バラエティタイプのドラマではありますが
内容はそこそこ濃そうです・・・

それよりも本命の白い春ですよ~
やばいな~
アットホームダッド、結婚できない男に続くシリーズですが
雰囲気がぜんぜん違う・・・
殺人で9年刑務所にいたヤクザ
でもその心にあるやさしさ・・・
うまくいかない人生・・・

家族愛、夫婦愛(?)ときて親子愛
純粋だけど、ヤクザ
いろいろ複雑で、良いドラマになりそうです
刑務所にいたから一見怖くてもどこか馬鹿丁寧なところも良いアクセントですよね笑

いや~これは観たほうがいいですね

今回のフジテレビドラマはほとんど気になるんですよねぇ・・・
BOSS
よく調べていないので知りませんが、
キャスト的にも雰囲気的にも離婚弁護士と同じ系列ですよね?
面白いんだろうな~・・・笑
魔女裁判はドラマとしての期待は薄いのですが
裁判員制度っていうテーマがねぇ~観ておきたい感じです
婚カツは・・・仲居主演ってのと、ナイナイの岡村隆史が出るってところが
なんか見逃せないのです・・・笑

いや~
前シーズンはトライアングルしか見なかったのに
困ったなぁ~時間が・・・笑

おもしろいな~

有我ノ旦ブログ、やはりゲーム関連が多いので
任天堂やソニー、カプコンやスクエアエニックスなどなど
ゲーム関連企業からのアクセスはやはり多し・・・

しかし
コラム的な感じで扱う別内容
この前だと電車の人身事故の記事ですね
そういう記事があると、新生銀行なんてとこからのアクセスがあったりするのです

いや~
なんかこのブログも社会の中に生きてるって感じ?がしますね笑

情報社会

今後どうなっていくのでしょうか?

昨日電車事故があり・・・

昨日近くの駅で人身事故がありました

駅構内で電車にはねられ女性が死亡

ん~。。。事故でしょうか、自殺でしょうか・・・

もっとも、こういう事件事態良いことではありませんが
有我ノ旦として一番気になるのは電車の運転手さん

普通に駅に侵入、停車しようとしているとき
目の前に人が飛び出してきたら・・・
はねてしまったら・・・
どう思うでしょうか

ホームからその現場を目撃していた人も大変ですが
やはり運転手は自分が跳ねてしまったという自責の念を感じてしまいそうです

まぁそんなことをいろいろ考えてしまったわけですね

TDL モンスターズインク ライド&ゴーシーク!

東京ディズニーランドの新アトラクション
モンスターズインク ライド&ゴーシーク!

いや~いくらだっけ
100億円?
なんかすごい額使って作ってますよね

しかーし
それに納得するほどの出来
バズライトイヤーのアストロバスター?
これも・・・ていうか
ディズニーランド全体にいえることですが
作りこみが半端ないですよね
それがより夢の世界の想像につながっているんですかね

クリックすると新しいウィンドウで開きます

いや~すごいな~

それに対してユニバーサルスタジオジャパンは・・・泣けてきますね
入り口にあるジェットコースターとバックドラフト、スパイダーマンのは好印象でしたが

ジョーズ・・・
パイプが火を噴き壊れる!
そこまではいいんです!
しかし、船がそのエリアを抜ける前に
自動的に戻っていくのが見えるんです・・・だめだろ~~~
バックトゥーザフューチャー・・・
なんかちゃっちぃ・・・
ジュラシックパーク
まったく怖くもなく・・・ただびしょびしょになるだけ
あとアトラクションじゃありませんが、
園内の随所から外の業務用の建物とか、駐車場が見えるんですよ
ディズニーランドの中から外の現実的風景が見えますか?っていうお話ですよ
作りこみが甘いんだよね~
ディズニーランドがすごすぎるだけかもしれませんが・・・

でも、あれ・・・タワーオブテラー
あれの消える偶像?あれは絶対みんなおどろくでしょ
下に落ちてるらしいですが・・・未確認笑
実際に下に落ちているだけだったとしても
ほぼ全員が一度は驚かされてるでしょうし
落ちていると聞いたとしても、驚く人もたくさんいるはず
そういうね、なんか魔法のような世界観作りがうまいですよね、ディズニーランド

何が言いたかったのか忘れましたが、ライド&ゴーシーク 
行ってみたいね~

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/monster/index.html
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe