忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザ。。。国内にもきたねぇ

豚インフルエンザ、遂に日本上陸

まぁ逆にここまで抑えてたのがすごいかもね
それに水際対策が機能したみたいだし・・・

ていうか、横浜市だなんだかんだって騒いでおいて
結局日本の玄関である千葉でしたね笑

ま、あれです
豚インフルエンザはいろいろ騒がれていますが
決して死ぬような病気ではない・・・っていうか
死ぬことには死ぬわけですが
確実に死ぬというわけではなく
普通のインフルエンザでも死亡する人がいるように、
死亡する人もいるレベルですので
あわてずあせらず
病院にいってタミフルでももらえば治るわけですから・・・

マスコミは騒ぎすぎなところがありますよね
ちゃんと調べればそこまで驚異的ウイルスではないのに
やれ何人死んだとか、どこで見つかったとか騒ぐから
踊らされる人々が出てくるわけです

もちろん油断は禁物
しかしそれは普通のインフルエンザだって一緒
過度な心配をせず、健康的に生活していれば何の問題もありませんね
PR

ターミネーター4 ロングPV

ターミネーター4みたいなぁ~~

サラコナークロニクルズのシーズン2もみたいな~~

忙しいな~~~笑



すごいな~どうやって作ってるんだ・・・

GW・・・

ゴールデンウィークも終わりだねぇ・・・
木曜日・・・だるいなぁ・・・

ま、2日行けばまた土曜日!っていう人もいれば
そうもいかない人もいたり・・・

複雑だねぇぇぇ~

ま、有我ノ旦の場合は
キングダムハーツ 358/2やH.A.W.Xの発売を待ち望むことで
毎日を楽しく生活するわけですね

ゲームに限らず何か好きなものを見つけ
それを未来に設置し、(ゲームとか商品なら発売日)
それを正確ではないにしろ
カウントしてみると
結構楽しかったりするものです

あと3週間ダー!
あっというまだよー!

ディズニーランドに行ってきました

疲れた~ゴールデンウィーク中にディズニーランドは半端ないね

事前にチケットを購入できなかったので、
直接買うことに

舞浜に7時30分ごろ到着
入園できたのは・・・9時

しかも~モンスターズインクのライド&ゴーシークのファストパスは既に終了笑

並ぶと4時間

アホだ~~でもそれが目的ってのもあるんだけどなぁ・・・

とりあえずカリブの海賊へ
パイレーツオブカリビアン風になってからは行ったこと無かったので
これも目的の一つですね
20分で乗れました 他もこれくらいで乗れれば・・・
パイレーツオブカリビアン風のカリブの海賊って
言語をまとめる意味わからないね 
カリブの海賊風のカリブの海賊
パイレーツオブカリビアン風のパイレーツオブカリビアン

んでーーーーーーーーー
バズライトイヤーのアストロバスターだっけか
一度しか乗ったことが無いので乗ろうということでファストパスをゲット
10時前なのに利用時間が18時 ふむ

よし、スペースマウンテンに乗ろうと並ぶことに
待ち時間2時間
その間ポップコーンを買ってきてもらいました
バターしょうゆ味 しょうゆバターかも
これがかなりの美味 いや~甘いのより食べやすいですねぇ
アップル、胡椒、バターしょうゆはキープだ
アップルまだ売ってるかな?

まぁめんどくさくなってきたので端折りますが
途中ちゃんとゲームのことを数秒考えましたよ
ゲームブログですから

かばんの中って人もいるでしょうけど
使ってる人は全体の1割弱程度
さらに利用者の9割はDSでしたね さすが
2割DS、6割Lite、2割DSiって感じかなぁ
Liteのブルーがなかなか良い色でした
PSPも若干いましたがホント若干・・・
まぁ年齢層もあるのかな
叔父さんがどうぶつの森やってるのを確認しましたが・・・
家族で脳トレで競ってる人もいましたね

ていうかね、2時ごろモンスターズインクいったら
運転中止してたんです
正確には運転はしていましたが
入場制限かけてました
憶測ですが、ファストパスの人が多すぎて
並ばせてるとうまく回らない感じだったみたい
どうしようかと聞き耳を立てていたら
係員の人たちが3時ごろまでには人を入れられるとか話しているのをキャッチ
そのとき2時半、目の前にはスターツアーズが30分待ち
すばらしい 乗る→出る
見事、ちょうどあきました
が、5時間は待ちますが、それでも良い人だけ入ってくれといわれました
3時から5時間・・・8時
まぁ5時間っていうのは多少大目に見ているだろうし
ファストパスとっても来ない人とか多少はいるだろう
そう考えると4時間で入れるはず
その間寂しいけど交代で遊べばいいということで並ぶ

さらに端折る

結果的に結構乗れたんですよね~
カリブの海賊
スペースマウンテン
スターツアーズ
バズライトイヤーのアストロブラスター
モンスターズインク ライド&ゴーシーク
スプラッシュマウンテン
ビッグサンダーマウンテン

ゴールデンウィーク中に、これだけのビッグアトラクションを乗りこなしたのはがんばったと思いますよ笑
しかも1時間出遅れて、ファストパスを取ったのはアストロブラスターと、ビッグサンダーだけです
あとは全部自力で並んだっていうね
すばらしいね、この努力

なんかゲームのことを書きたいけど
今日はまったく遊んでないねぇ・・・
ディズニーランドにはゲーム持ち込みたくないんだよね
夢の世界がなんか現実的になってしまう・・・

てかてか
ゴールデンウィークは休めてうれしいのですが
ニュース、情報という観点から見ると終わってますよね
何も情報出てこないよぉ

うごメモがやばい

なかなんか
ファンが急増しています
20人普通に突破中
やばいなぁ笑

バージョンアップすごいなぁぁぁ
ていうか、昨日の深夜1時ごろ投稿した作品が
12時間後に確認したところスターが1万を超えている・・・
やべぇ

どうしよう笑

ツヨポン~

鳩山総務相が発言撤回してましたね
当たり前だよね

有我ノ旦の批判的コメントはほぼ世論と一致していたようで・・・
俺、正常♪

さてさて・・・鳩山総務相のことが嫌いになったところで
謝罪会見




まぁホントここまで騒がれると同情しかのこらない
ま、同情的視線が多いことが彼にとって救いになっているのでしょうか
救いとか感じてられる余裕があるかはわからないけど・・・

復帰したとして、
ぷっすまでもうビール飲まないんだろうな~・・・ちょっと残念

スマステで香取慎吾謝罪


ま、脱いだ服をまとめてあったってところがかわいいじゃないですか

なんか思い出されるのがこれ

これは加藤浩二可哀想だったね
事件の規模が違いますか

まぁ重くしないで明るくTシャツでも買いましょう
http://store.shopping.yahoo.co.jp/clubtstore/cde7a4cba4.html
裸になって何が悪い!
流行語狙えますかね

草彅剛 釈放、鳩山総務相発言撤回、自粛なし?

SMAPの草彅剛が釈放
まぁ逃げるわけがないんだから当然
問題は起訴か不起訴か・・・普通なら不起訴かな?

そして鳩山総務相が「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている」「恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」
を撤回
まぁ当たり前だろうと
草彅剛うんぬんじゃなくて、そもそも発言内容がおかしい
ていうか、頭絶対おかしいじゃないですか
アルカイダといい・・・
こんな人が国のトップにいるのかと思うと恥ずかしいし、めちゃくちゃな怒りを感じますね笑

あと面白いアンケート結果を発見
「草なぎ剛容疑者は活動を自粛すべきだと思いますか」というアンケートに
70パーセント以上が自粛しなくて良いと回答
まぁコメントを見てみると、自粛すべきだと思うの方に投票しておきながら
思わない側と思われるコメントをしている人もかなり多いので
実際80、90%近くが自粛しなくていいと回答しているのではないでしょうか

まぁ自粛0はありえないでしょうけどね
短くても3ヶ月、長くても半年くらいは自粛するんだろうね

それにしてもこの報道はなんなのだろう
世の中には悲惨なニュースがたくさんあるのに
それを押しぬける報道
何も知らずにみたら草彅剛が重犯罪でも犯したのかと思いますよ、まったく
社会的責任はあるにはありますが、
20年SMAPをやってきて、
プライベートもほとんどないだろうし
その他もろもろたまるものはあるでしょう
芸能人じゃなくたっていろいろストレスはたまります
お酒を飲みすぎることでたまっていたものが噴出し
ちょっと開放的になっちゃったのかね
同情の余地は多かれ少なかれありますよね

ま~それなりの自粛はちゃんとして、
反省し、謝罪する
それで十分なんですよね
過激報道はどうなんだか・・・

まぁ世間の関心を集めるニュースではありますから
報道する側の気持ちもわかりますが

アンケートに参加したい方はこちらから
http://news.livedoor.com/issue/list/686/(livedoor)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe