忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次世代ディスクはBDの40倍だぜ

日立、三菱化学、東京理科大などなどが
次世代ディスクの開発に乗り出したそうです

目指すは1TBですか

5次元ディスクどうなったのかなぁ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090803_nextgen_disc/
PR

ハリーポッター観て来ました・・・アルセウス

ハリーポッターと謎のプリンスを観て来ました~ いや~いいですね、ハリーポッター とっても切ないお話ですが、壮大です 随所に散りばめられた笑いポイントもいいですねぇ笑 しかしまぁ・・・切ないねぇ ここで一つ ハリーポッターを観て来た有我ノ旦ですが ちょちょっとDSを起動してみたらアルセウスもらえました、はい 内緒ですね、これは笑 皆さんも映画館へいくときはDSを!

ガリガリ君

暑いな~って思ってガリガリ君を買ってみました

うん~なんかいいねぇ

すると、なんとあたり
ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できるそうです
ガリ子ちゃん・・・知らない><

なんだろ、このうれしさ笑

シーソルトアイスが食べたくなりました

みんなエロイなぁ

最近アクセス数がなんか多いなっておもって
アクセス解析してみたら・・・

ヴェスペリア 水着 っていう検索ワードが多すぎる笑

下心丸出しですね、はい
たしかにセクシーだけども・・・笑

うごメモメモ お怒りです

うごメモの餓鬼率が高すぎるのにイライラするので軽く怒ってみました

でも軽くなので、今回への反応次第で更に怒ってみるか検討です

とりあえず、何かを変えろっていうよりかは
いらない発言は慎めって感じなんですけどね

たとえばなんです
テイルズオブグレイセス、*月**日に発売決定!
ってここで記事かいて、そこに『それ知ってる!』とかコメントされても困るわけです
ていうか、全うな大人なら絶対ありえないだろっていうね

ただの愚痴ですよ、えぇ


あとですね、Project Expanse
無くなるかも
っていうか、向きが変わりそうです
有我ノ旦が遊んでいるオンラインゲームで、ちょっとHPに関するあれこれがありまして
Project Expanseでやろうとしてることをそっちで実行するかもです
そうなるといらなくなるんだよねぇ・・・有我ノ旦ブログplus
ま、本当にいらなそうだったらProject Expanseの存在自体抹消しますか笑

遊んできました

久々に遊んできました

アホでしたね
安っぽいバイキングいって、ロシアンルーレットしたり
ボウリングで対した額でもない賭けをしたり

アホです
しかしそれが楽しい

しかしまぁ・・・疲れた笑

記事書く気力なんてないさ

一応有我ノ旦ブログと名乗っている以上
私生活を語るブログ的なことも許されるんだ・・・きっと

Pefume・・・

私の友人にPefumeファンがいるわけですが・・・

本日発売?のアルバムをやはり購入してしまったそうで・・・
そこで何を思ったのかPVを見せられ・・・
が、これ

聞かされすぎていい加減覚えちゃいましたねこれ
これしか覚えてませんけども笑
この3:30くらいでしょうか
☆のステッキを持ったシーンが一瞬あるのですが
それが5月のライブのときにガム付きで売っていて
その数秒、一緒に振るためだけに買ったとか言ってました
さすが・・・
ま、彼は5月のライブを半年以上前から楽しみにしていたくらいですけども笑

あとなんかアルバム曲の中に
一切踊らず歌ってる歌があって、めっちゃ良かったそうで・・・
軽く探したけどどれかわからなかった・・・
売れる前から気になっていたそうですが
どうなんだろう・・・私にはかなりオープンになってますが
周りの人には結構必死にファンであることを隠しているので
まだまだ正常なんだろうか・・・時々一人でiPod Touchに保存されたPVを観て笑ってますけど…

あとあれだね知ってる曲


あとなんとかファイターって曲が好きって言ってました
どうでもいいか!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe