忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーマリオギャラクシー2

スーパーマリオギャラクシー2が発表



なんとヨッシーの乗ったりしちゃってます
いや~気になるなるなるだね

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2009/details/wii_super_mario_galaxy2.html
PR

NEWスーパーマリオブラザーズ Wii 発表

WiiにNEWスーパーマリオブラザーズ Wiiが登場

DSで発売されたNEWスーパーマリオブラザーズとビジュアル的には一緒ですが
4人同時プレイに対応しちゃってるすごいマリオ
キノピオを操作したり、マリオとルイージによるブラザーアクション
ヨッシーにも乗ったり、プロペラスーツで宙を舞い・・・

気になりすぎる~

2009年ホリデーシーズン発売

Need for Speed Nitro プレイムービー公開

エレクトロニック・アーツの人気レースゲーム
ニード・フォー・スピードの最新作
Need for Speed NITROのプレイムービーが公開されました。
ニード・フォー・スピードシリーズといえば
数多くの実在するスポーツカーが登場し
それらを改造してレースができるというもの。
他のゲームとは違い、外観を大きく変えることができるのが魅力です。

今回はWii、DS、PS3、Xbox360、PSP、PCと
ハードの特性に合わせて3つの作品が用意されます。
そしてWii、DSで発売されるのがNeed for Speed NITRO。

公開されたのはWii版のプレイムービー。



かなりスピーディーなレースになっていますね。
レース中にクランクのようなアイコンを取ると
車体を強化できるようです。
早すぎて狙って取れるものかはわかりませんが……。

パトカーが登場している部分などはNFSらしさを感じる部分でもあります。

まーーーーーー
PS3とかのシフトとは明らかに方向性が違うみたいですね。

無理にマルチにするよりそのほうがいいんだろうけど・・・
音楽がエキサイトバイク風な気がする有我ノ旦でした

Need for Speed Nitro デビュートレーラー公開

エレクトロニック・アーツの人気レースゲーム
ニード・フォー・スピードの最新作
Need for Speed NITROのデビュートレーラーが公開されました。
ニード・フォー・スピードシリーズといえば
数多くの実在するスポーツカーが登場し
それらを改造してレースができるというもの。
他のゲームとは違い、外観を大きく変えることができるのが魅力です。

今回はWii、DS、PS3、Xbox360、PSP、PCと
ハードの特性に合わせて3つの作品が用意されます。
そしてWii、DSで発売されるのがNeed for Speed NITRO。

デビュートレーラーはこちら


以前任天堂を意識したユニークなデザインのNFSと発表されていましたが
確かにユニークですね。
PS3などのリアル指向とは違い、
絵に描いたような、アニメ調の綺麗なグラフィックが確認できます。
アニメ調といっても、車体は結構リアルに作られているようです。

名前にもあるNitro。
ゲーム中でもニトロを利用した迫力あるレースが期待できそうです。

lvl2 Gamerさんでは
Wii版とDS版のスクリーンショットが掲載されているので
拝見してみてはいかがでしょうか。

Wiiモーションプラス

社長が訊くシリーズにWiiモーションプラスが追加

呼んでみると・・・深いですねぇ~・・・
たかだか動きの感知を性格にするだけのパーツとは言い表せませんね
もちろん任天堂だけでなく、全ての製品、サービスなどに共通することですが
たくさんの人々の、たくさんの努力が積み重なって今の世の中が成立しているわけです

深いなぁ・・・

これを読んでみて、最初Wiiモーションプラスにそんなに興味が無かったんですが
手にしてみたいと思うようになってしまいました笑

http://wii.com/jp/articles/wii-motion-plus/

任天堂の策略だぁ

クラシックコントローラPRO 8月1日に発売決定

任天堂はWiiのクラシックコントローラーを改良した、
クラシックコントローラPROの発売日を8月1日に決定しました。
今回発表されたクラシックコントローラPROは、
バーチャルコンソールなどで用いられる拡張コントローラです。
従来のクラシックコントローラに比べグリップ部分が強化されていて、
どちらかというとゲームキューブのコントローラの様になっています。
またケーブルが上から出ています。

発売はモンスターハンター3と同時なようですね。
値段は2000円。従来のものより200円高くなっています。

いろんなゲームが遊びやすくなると思われる
クラシックコントローラPRO。
今後は今まで以上に対応してくるソフトが出てくるのではないでしょうか?

Art Style Wiiで登場

このArt Styleシリーズは地味にすきなんですよねぇ~笑い

確かに派手に遊ぼうというゲームではなく
ちまちまと遊ぶミニゲーム的ではありますが
面白いなだなぁ・・・
Wiiウェアにぴったりですね

ま、ちまちま遊ぶミニゲームという意味では
DSiウェアのほうがいいのかも知れませんが・・・

http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/artstyle/index.html?cubeleo
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe