忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドスティール2 トレーラー公開

Ubisoftは2009年ホリデーシーズンに発売予定の
レッドスティール2のトレーラーを公開しました。
前作のレッドスティールは、
Wii本体と同時発売され、海外から見た日本を再現したFPS。
今作の内容にも期待が高まります。


公開されたトレーラーはこちら


Wii MotionPlusを使った戦いが確認でき、
剣さばきがかなりリアルに再現されていることがわかります。
前作では思いのままに戦えず、少しイラッとすることもある刀での戦いでしたが
今作では剣を動かすことを楽しめそうですね。

1はかなりイライラだったなぁー
でも、少しイラッとする戦いでしたがって決め付けたのはいけなかっただろうか
みんなそう感じてると信じて書いてますが・・・笑

でもあれだよね
1は海外からみた日本を再現したってなってるけど
製作者側は本当は、本当の日本を再現したつもりだったんだよね
本当の日本を作ったはずが、作った側が本当の日本を理解してなかったから
海外から見た日本になってしまったっていうね
どうしようもないね笑

2は日本にこだわらないらしいけど
でも、日本くるのかな?
微妙に向上してるっぽいグラフィックにも期待
PR

光と闇の姫君と世界征服の塔 FFCC 最新トレーラー公開

スクエアエニックスより配信予定のFFCC最新作
光と闇の姫君と世界征服の塔 ファイナルファンタジークリスタルクロニクルの
最新トレーラーが公開されました。
光と闇の姫君と世界征服の塔 FFCCは
魔王の娘、ミラがミラの住む空飛ぶ塔に攻め込んでくる冒険者たちから
ダーククリスタルを守るという世界征服RPG。
塔の中にトラップやモンスターを配置し、
冒険者たちの行く手を阻みます。

公開されたトレーラーはこちら


公式サイトのTrailer&Dwonloadからも視聴可能です。

冒険者を跳ね除けたときは気持ちがよさそうですね。
ミラとミラのお父さんである魔王の間には
いろいろ複雑なものがある様子・・・そこも注目ですね。


光と闇の姫君と世界征服の塔 FFCC(Wiiウェア専用)
スクエアエニックスより
2009年6月
1000Wiiポイントで配信予定です

◎関連リンク
 □
公式サイト

Wiiの間チャンネル どこでもWiiの間

Wiiの間チャンネルの詳細

http://www.nintendo.co.jp/wii/features/wiinoma/index.html

そしてどこでもWiiの間

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kdgj/index.html

どこでもWiiの間はDSiウェア
有我ノ旦はこっちが主流になりそう笑

どんな映像が配信されるのかな!

Wiiの間 2009年5月1日から配信!

任天堂と電通が共同で提供する動画配信サービスチャンネル Wiiの間が
5月1日より配信されることが決定

いろんな映像が楽しめるチャンネルということで
よくわかりませんが、体感してみるのが一番みたいですね

個人的にDSiに映像を転送して持ち運べるというところに興味が・・・
まぁいちいちダウンロードしなきゃいけなかったりして面倒かな???

今後の有料コンテンツなども含め
期待していきたいサービスですね

http://www.nintendo.co.jp/wii/features/wii_channel.html#WiiNoMa

Wii.com
http://wii.com/jp/articles/wiinoma/

Punch-Out!! GIGA MACにマルチプレイ

Punch-Out!! にニュートレーラー

リトルマックが大きく、凶暴になった感じのギガマック
実際にボクシングをしていて
相手があんな風になったら・・・頭真っ白になりそうです笑

マルチプレイもありますねぇ~


女性でも気軽に遊べるスタンスなんじゃないですかね、はい

Excitebots Trick Racing 蝶と空を舞い、ポーカーも・・・

Excitebots Trick Racing のニュートレーラーが公開

とりあえずトレーラーは置いておくとして、
タイトル決めって以外と難しい
そもそも、Excitebots Trick Racingは国内での発売は未定なわけで
入ってくる情報といえば大部分がトレーラー
毎回最新トレーラー公開じゃタイトルの意味がない

そこで考えてみたわけです
桜舞い散る今日この頃・・・みたいなノリのタイトル・・・
蝶と空を舞い・・・ここまではまだいいのです
まぁ思い返せば少し恥ずかしいですが
ここまでは良いとして
その後が続かない・・・

あ、タイトルといえど大変なんですね、えぇ

トレーラーはこちら


空中にバブルのようなものに閉じ込められている蝶を助けていくと思われる
BUTTERFLY RESCUE。
サッカーだけでなく、ラグビーのボールをシュートするNICE FIELD GOAL。
トランプゲームであるポーカーをやりながらレースをするPOKER RACE。

また、画面分割でのマルチプレイや、
Wi-Fiコネクションでの通信プレイも見受けられます。

まぁ~システムの基本はエキサイトトラックかもですが
もはや別物笑

雰囲気はエキサイトトラックも若干残ってるんだけどね・・・

Wiiの製造コストは45%減

Wiiの製造コストが発売時から45%減になっているというお話

え~2万5千円での発売で、
製造コスト2万1千円でしたっけ

てことは製造コストが1万1千円くらいになっているというお話ってことですね

ふーむ
てか、またアナリストですよ
アナリストほど当てにならない人間はいないです

が、これが事実だとすると!
まぁ利益を当初と同じ4千円としても
1万5千円
DSi以下笑

やっぱないな、うん

http://www.ft.com/cms/s/0/d5adbcfc-229d-11de-9c99-00144feabdc0.html?nclick_check=1
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe