忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF7ACC 初週はかなり好調

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンコンプリート

非常に好調な売れ行きで、
初週は274,774本を販売
PS3本体同梱版は62,527台

ACCは、そもそも映像作品
しかも、DVDとUMDで既に発売されているものに映像を追加したもの

FF13の体験版はあるものの、
それでも売れる量には限度があるだろうと思われるはずが・・・
大ヒットじゃないですか

この数字を見てると欲しくなっちゃうな~笑
有我ノ旦もう約2ヶ月ソフト買ってないね
欲しいと思ってるのはキングダムハーツとHAWXですから
予定としては3ヶ月買わないことになるね
ゲーム情報ブログなんてやってていいのだろうか笑
まぁアーカイブスのFF7を買ったってことにしよう。。。

ファイナルファンタジー・・・すごいなぁ~
PR

FF7アドベントチルドレン コンプリート 開発者対談

ファミ通でFF7ACCの開発者対談

ん~これは抜粋しないで全部読んだほうがねぇ・・・

しかしまぁー欲しくなってしまいますですね

ぬぅ・・・

http://www.famitsu.com/game/news/1223825_1124.html

対談でも登場したシークレットムービーはこちら


あれだねぇ~改めてみると
目隠しリクさんここでもういるね

後半はKH2のシークレットムービー
これまた改めてみると、氷付けにされたヴェンの目がちょっと動いてるような・・・
画面が切り替わる瞬間、左側に少し・・・気のせい?

そういえばコーデットさん・・・
春じゃなかったっけ???
携帯コンテンツだから突然配信開始されたりするんだろうか

FFCC クリスタルベアラー システムなどが明らかに

スクエアエニックスより発売予定の
FFCC クリスタルベアラーのシステムなどが
明らかになりました。
FFCC クリスタルベアラーのコンセプトはヒーローを体感するFF。
DSのRoFやEoTとも世界観を共有しています。

主人公レイルは引力を自在に操ることが出来るクリスタルベアラーなわけですが
それはバトルでも利用され、
敵を持ち上げたり、ぶつけたり、転ばせたり…。
どう戦うかはプレイヤー次第で、その行動次第で敵の行動も変わってくるようです。




また、レイルはいろいろなものを持ち上げることができますが、
重たいものを持ち上げようとすると
逆にレイルが引っ張られてしまったりします。
それを利用したトラップなどもあるようです。



FFCC クリスタルベアラー、いろいろな遊び方ができそうですね。



てか自由度が半端なさそう

崖から飛び降りるシーンだって、
普通のゲームならワァ~ってなってゲームオーバーみたいな感じなんだろうけど
ベアラーの力を利用する余裕がある・・・
つまり落ちても、すぐには死亡判定にはならない・・・
つまりつまり、行動範囲が広い・・・
なんか言葉にするの難しいな~
きっと終盤になって、力の及ぶ範囲が広くなっていくと
すごいきもちいんだろうな~笑
スパイダーマンできるかな??

FF13 体験版、フレームレート検証

FF13の体験版のフレームレートを検証しているムービー



大体28くらいが平均
最初のムービー時20程度まで落ちるものの、
戦闘中などは基本的に30を維持

まぁ体験版だし十分なのかなぁ~
FF13に関しては、発売一年前に作られた体験版なわけで
これがそのまま製品版にはならない
つまり、いろいろ改良されての発売になるわけですから
今回の数字以上にはなるはず・・・

まぁ十分ですかね、これで

フレームレートなんてよっぽどじゃなければそんなわかりませんけどね笑

FFCC クリスタルベアラー 公式サイトオープン

ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル クリスタルベアラー

長いな

まずロゴがFFっぽくない ま、いっか

プロローグ・・・
リルティ族とユーク族の戦争・・・
今までのFFCCの雰囲気じゃなーーーーーーい
リングオブフェイトではリルティ族とユーク族、あんなに仲良さそうだったジャナイか!

なんてことだ・・・
あのかわいらしいリルティ族が怖くも見えます

ちょっと大人な雰囲気?

少し批判的発言をしていますが、
結構有我ノ旦は好きそうです笑

Wiiにしては遊び応えがありそうな予感
楽しみだ・・・

公式サイト

ファイナルファンタジー13 2009年12月発売

ファイナルファンタジー13が2009年12月に発売することが決定!

まぁそれはそれでいいんだけど

これ・・・
http://www.gametrailers.com/game/final-fantasy-xiii/2649

まぁ体験版は日本だけらしいという情報を聞いたのですがー
確かに海外サイトでも掲載されている体験版プレイムービーは日本語・・・
とすると、12月ってのは日本の発売日ってことでいいんですよね?

確か日本で発売し、その後北米、欧州で展開だったですよね

ならGTに載ってるのは日本の発売日???

まぁいいや
どうせあと半年以上先の話
延期だってありえるわけだ
ちっちゃいことは気にスンナ!それワカチくぁwせdrftgyふじこ

Final Fantasy Versus XIII 体験版ムービー

先日紹介したカットムービーは体験版に入っているトレーラーだったそうで・・・

完全版をどうぞ

 

ボイスなしってことは、発売はまだだろうな~・・・
13、アギト、ヴェルサスって順番なのかな
まぁそれがバランスいいのか・・・
ヴェルサス本命なのに・・・笑
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe