忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFCC クリスタルベアラー EoTの特典映像

これってどこから漏れるもんなんだろう・・・その辺無知です

エコーズオブタイムのWii版の特典映像である

クリスタルベアラーのトレーラーが公開中です♪



ふむーなるほどー

主人公=クリスタルベアラー のようです

CRYSTAL BEARERS

いろいろ意味は取れますが・・・クリスタル人って取るのが一番普通でしょうか

そうするとトレーラー中で超能力のようなものを使っているのは

クリスタル人、クリスタルの力を操る人だからということでなんか納得です

まぁ勝手な妄想なので100%信じないでください

なんか新しい感じがして気になるな~剣使わないのかな?
PR

FF13 カウントダウンの謎明らかに

FF13のサイトが更新されました

キャラクターにサッズが追加

鳥山求ディレクターからの待っててくださいメッセージ

スペック、体験版情報

あとスクリーンショットが追加されてます

さらに公開はされていないものの、トレーラーのメニューが!

そしてカウントダウン

そしてこのカウントダウンが先日お伝えした

海外FF13HPの謎のカウントダウンと1分1秒ずれることなく一致しているのです

っていうか、気づけばよかった・・・・

何分とか日本時間に一致してるじゃないか・・・

海外http://na.square-enix.com/ff13/
日本:http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/

サッズ・カッツロイ 両手拳銃です

あの真っ黒アフロのサッズ・カッツロイ

彼は両手に拳銃を持って戦うようです

スノウも銃を使うっぽかったけど・・・?

スノウは一丁ですかね、うん きっとそうだ

クールなライトニングとフレンドリーなサッズ

良い組み合わせだ・・・・

雛チョコボかわいいな・・・

http://www.famitsu.com/game/coming/1221400_1407.html

海外FF13サイト 謎のカウントダウン
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート 発売日決定
FF13 新キャラ サッズ・カッツロイ
Final Fantasy XIII オフィシャルサイトオープン
ファブラ ノヴァ クリスタル ポータルサイトオープン

海外FF13サイト 謎のカウントダウン

海外のFF13の公式サイトで謎のカウントダウンをしています

6日後 まぁ約1週間後ですね

日本の公式サイトでは何もないのに・・・なんでだろう・・・

まず、FFは日本が先行発売

よって、発売日が公開とかいう発表はないであろう

そして・・・

海外サイトには日本のようにキャラクター紹介などの項目がない!

よって公式サイトオープンのカウントダウンなのではないかと予想

まぁ何が起こるにせよ、ここでどう予測しようが結果は変わらないのです

海外http://na.square-enix.com/ff13/
日本:http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/

サッズ・カッツロイ 流行ってます

なんかアクセス数多いな~

またどこかのサイトさんに取り上げてもらっちゃったのかな?笑

なんて軽いノリで調べてみると・・・

この増加分、ほぼすべて検索です

そして8割くらいに共通するのです

サッズ・カッツロイ

正確には「FF13 サッズ」が一番多いですね

何があったのでしょうか

サッズ・カッツロイについて記事確かに書きましたが(FF13 新キャラ サッズ・カッツロイ
4日くらい前です

きっとなんかあったんだ・・・

記事を確認してみたらスキャン映像のリンクが切れていたので新しいものに差し替えです

画像①
画像②
画像③

グレードアップもしちゃってます

ちなみに検索2位は白騎士物語 一応地道にオンラインやってるのですが
ほんと地道なので書くことが・・・
レベルは38かな?9かな?
GRは6で、もうすぐ7だー!って感じで
悲しい状態

番外として四文字熟語での検索があったのに少し感動><

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート 発売日決定

2009年3月発売予定だった
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート
4月12日に決定です
あ・・・やっぱり延期か  なんか想像通り

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリートとは!

約30分の追加シーン
既にあるシーンもいろいろ変更
フルハイビジョン!
国外音声収録

豪華です
通常版は4900円

「FINAL FANTASY XIII」Trial Version Setには
FF13の体験版、ヴェルサス、アギトの映像が収録!
そして5900円      体験版と映像は1000円ですね

さらに
“Cloud Black”160GB特別仕様 +「FINAL FANTASY XIII」 Trial Version Set
これはスンバらしくかっこいい特別仕様のPS3本体・・・なんと160GBと
さっきの体験版付きのACが付いてくるというもの
160GBなんて・・・日本では初です
値段は49980円
PS3持ってないならこれ買うのが一番お得です 多分そう

一応もう2年以上更新されていない公式サイト貼っておきますね♪
http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/

FF13の前にFF12

なんとなくFF12が懐かしくなったっていうのと

FF13がなんとなく目の前に来たこのごろ

FF12をやり直す・・・または初めての挑戦をするには

いいころあいなのではないかと

ただプレイする時間がないとかめんどくさいって人にこれを

OP


トレーラー


ん~12も十分綺麗

迫力もあります

ただ13見るとなんかーですね

たった3年前なのに・・・時代の流れは早い!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe