忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナルファンタジー アギトXIII トレーラー!

アギトのトレーラーが・・・きた~
 
 

いや~~~~~~
FFっぽくな~~い
しかーし、いいぞ・・・いい感じだ・・・

なんか雰囲気は違いますが、
ゲームとしてはしっかりしてそうな印象
これは携帯向けじゃなくてよかったですね笑

 

PR

Final Fantasy XIII  バトルシステム、壁紙など

FF13の公式サイトが1ヶ月ぶりに更新

体験版の発売に合わせてか、バトルシステムを公開
既出の情報ですが、わかりやすくまとめてあるので
観てみてもいいかもね

メッセージも更新、
デザイナーの上国科勇氏より
プロジェクト最初期のコンセプトアートなるものも・・・
ん~FFって壮大なプロジェクトですよねぇ~
今からFF14を作れって言われたらどう思いますか?
先の見えない果てしないことをしなきゃいけないんだなって感じそうです笑

壁紙ではライトニングの壁紙が2種類
おなじみのショットですね

2009年冬発売ですね
あと少し!

http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/

Final Fantasy XIII プレイデモ

ファイナルファンタジー13のプレイデモ

っていってもPC上ですねぇ~
ただ明日には体験版が発売されるので
体験版の実機映像が出回りそうです



あれですねぇ~
戦闘が本当にスピーディだ・・・
今FF7をやっていて感じますが、
コマンドが入力できない時間っていうのはどうしても存在してしまうわけです
要するに何もせずに突っ立っているしかない時間
しかしFF13のこのスピーディな戦闘
ほとんどアクションゲームかのようにに常に動いている感じ
期待できそうだな~笑



戦闘中って自分で動いてるんですかね
ふらふら移動していたり、その場に立ち止まったり・・・
移動に深い意味は無いんでしょうけれども
ちょっと移動できるとうれしいかもな笑
ホント突っ立ってる状態は悲しい。。。
あと、ロード時間がほぼ皆無ですよねぇ~
敵と遭遇してから戦闘へ突入、倒してリザルト画面、フィールド
ここまでの流れがスムーズすぎます><
やばいな~笑
コマンド式RPGでありながら、爽快感が味わえそうなFF13
良いですねぇ~

Final Fantasy Versus XIII カットシーンムービー

ファイナルファンタジー ヴェルサス 13のカットシーンムービー

ボイスは入ってないけど、効果音は入っている・・・
てかボイス収録してないのかな?
してると思うんだけど・・・

ていうかPC上の映像ですね
まぁ~実機もおかしいか笑


あ~やっぱ欲しいな~
この雰囲気・・・有我ノ旦の好物ですね・・・
いや、これホントお世辞抜きで
こういう雰囲気大好きなんですよ・・・早く発売してほしいな・・・

FF7 PSPで起動!

PSPでFF7をやりたい
有我ノ旦は2GBのメモリースティックを使用していますが、
いろいろとデータはあるため
1700MBのFF7は入れられません

そこで4GBのメモリースティックPRO DUOを購入

2000円くらいですかね、安くなったものです
HNI_0035.JPG
左が新しく買った4GB
右が前まで使っていた2GB

別に狙ったわけじゃないんですが
両方ともSanDisk
安いんですかね、その場その場で選んでるので詳しくないですが・・・

まぁマジックゲートがあればいいかなみたいな・・・笑

そしてPS3からPSPにコピー
HNI_0036.JPGちゃんと入ってますねぇ~

まぁ有我ノ旦はMGSやその他もろもろ

アーカイブスは何度か利用済みですが。。。



起動です
HNI_0037.JPGHNI_0039.JPGHNI_0040.JPG







HNI_0041.JPGHNI_0042.JPGHNI_0043.JPG







HNI_0044.JPGHNI_0045.JPGHNI_0046.JPG








まぁ当たり前ですがちゃんと動いてますよ~~

いや~やばいな~
FF7がちゃんとPSPでできるよ~

フフフフフ

Final Fantasy VII 買ってしまった

FF7インターナショナル
ゲームアーカイブスですが買ってしまいました・・・笑

まぁ通常版は持っているものの、
インターナショナルはプレイしていないので無駄ではないですよね、うん

ついでにメモリースティック PRO DUO 4GBも購入

安くなったものです・・・2000円

ついこの前まで5000円台だった気が・・・
でもこれが底値とかいう話も聞くので
限界まできちゃったんですかね?

ま~今週中にもプレイしましょうか・・・買っておいてすぐにはプレイしないっていう裏切り

ファイナルファンタジー7 インターナショナル アーカイブスに登場

やべ~~~~~~

遂にあの伝説のゲーム
ファイナルファンタジー7 インターナショナルがゲームアーカイブスに登場です!

FF7といえば1997年に発売され
今でも幅広い年代に愛される世界的RPG

ビフォアクライシス、アドベントチルドレン、ダージュオブケルベロス、クライシスコアなど
今でもFF7に触れる人は多いはず

そんなFF7の原点ともいえるインターナショナル
FF7の海外版に追加された要素を
逆移植して販売された形になるインターナショナル

FF7に追加イベントや追加ムービー、バランス調整などがされているので
より楽しいのではないでしょうか
英語表記ではないのでご安心を

価格は1500円と高め
容量も1715MBと容量も多い

メモリースティックの2GB以上を購入する必要がありますね

有我ノ旦は2GBをつけていますが・・・ぎりぎりじゃないか
MHP2Gのシステムインストールとか消さないと入らない!

インターナショナルはプレイしていないので是非ともやっておきたい・・・

http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0082npjj00260_000000000000000001.html
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe