忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CRISIS CORE FINAL FANTASY Ⅶ プレイ日記⑧

※この記事は9月15日に書かれたものです。また、ネタバレを含みます。

アンジール
嗚呼アンジール
アンジール

ザックスはタークスと共に長い長い休暇を与えられます

どうも、ラザードが会社の金を横領して、
ホランダーに資金提供をしていたらしい
そのためか、ラザードは行方不明に
いまだ続くホランダーの事情聴取

そんなこととは無縁に、
ビーチでのんびり過ごすザックス
気持ちはのんびりしていませんけど……
っとそこに、ジェネシス・コピーが襲ってくる!
海パンのザックスはパラソルで応戦します
なんとか全員倒すと、ツォンがきて、
ジュノンが襲われているとのこと
ジュノンには今ホランダーがおります
ラザードがいなくて、ソルジャーが不安定なときに……
内部に裏切り者がいるのか?
ジュノンでは、かなりの数のジェネシス・コピーが暴れています
なぜ今になって?終わっていなかったのか?
ザックスはホランダー保護にいきますが、
ホランダーは逃亡してしまいます
そこに現れたセフィロス
久々の再開
セフィロスは言います
「本当にジェネシスは死んだのか?」
そう、僕の読みは当たっていたのです!
ジェネシスは深い奈落の底へ落ちただけ
死んだところは確認しておりません
ん~長いですな~
セフィロスに許可してもらい、ザックスは帰ります……

で、ザックスはエアリスと約束したワゴンを作ることに!
そこでアンジール・コピー登場!
しかし、モンスターとソルジャーの区別が出来ない神羅製ロボットに襲われそうになった
ザックスとエアリスを守ってくれます!
ん~アンジール……

まぁそういうことでワゴンの材料を集め、完成!
エアリスはなんか満足していないみたいだけどとりあえずOKです
で次の仕事が入りました
神羅ビルではセフィロスが待っています
次の任務に行くとのこと
そしてセフィロスは言います
『俺は神羅を捨てるかもしれない』と
セフィロス、クラウド他1名と共に、
イザ、ニブルヘイムへ……プレイ日記⑨に続く
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe