忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスターハンターポータブル2 ndG イベントクエスト

ふむ
最近モンハンやっていませんけど
MHP2Gが発売する前に
やっておかなければならないことがあることに気づいたのです

イベントクエストは引き継がれない!

ここで重要になってくるのが2つのクエスト
天と地の怒り
金銀を倒すクエ
これをやって逆鱗と紅玉を手に入れなければ!
そしてやってはみたものの、
なんと手に入らない

次のクエスト
名前は忘れたけど
シュレイド城の何とか!
あれは低コスト、低トラブル、高マネーなクエストなわけです
これはたくさんやって一儲けしておかなければならないのです

海賊装備とか作りたい人も
今のうちに……
でも思うに、金銀とか、ミラボとか、JUNPとか、マ王とか
Gでも出てくる気がしないことも……
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お金……
500万ですか……すごいですね
僕は貯めても使っちゃうんで、
100万くらい、多くても200万くらいですかね
今は50万くらいまで減っているんで
がんばって増やします!
有我ノ旦 2008/01/20(Sun)14:21:38 編集
無題
UGANOTANさんはお金どれくらいたまってます?
私は頑張って500万z貯めました。アカム狩りまくりましたよ。ソロハンマーで15分くらいで、一回で10万zはいきます。
逆鱗とか紅玉は20個以上あります、売りたいけどもったいないですよね。
Kairi 2008/01/20(Sun)08:02:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe