忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大合奏!バンドブラザーズDX 第一次ダウンロード

曲を10曲ほどダウンロード

うん、いいね このシステム

しかーし

あんまし欲しい曲ない・・・

ん~

まぁ一ヶ月くらいしたらまた検索しますか

是非みなさん、まだない曲の投稿をよろです笑
PR

激闘!カスタムロボ

さすがDS

戦闘のクオリティはなかなか高いです

ただ新旧問わず残念なのはシナリオですよね

まぁドンマイですかそこは・・・

キャラとかのデザインで損してるタイプですよねカスタムロボって

もうちょっとガンダムとかアーマードコア風の感じにすると

大人にも受け入れやすくなる気がするのですが・・・

せっかくのシステムを無駄にしている気がします

まぁ友人がいれば楽しいのです

持ってる人は是非フレンドコードを・・・笑

ヴァルキリープロファイル-咎を背負うもの-発売日決定

DSのヴァルキリープロファイル
発売日決定です

ずばり10月2日

なんか期待です笑

http://www.valkyrieprofile.com/vpds/

KINGDOM HEARTS 358/2 Days 公式サイトオープン

お~やっと公式サイトオープン

発売ももうすぐか……!?

それにしてもこのBGM……

なんとなく感動系を感じさせるのです……

まぁ個人的な予想ですけど

このKINGDOM HEARTS 358/2 Daysには感動を期待できると思います

まずロクサスとアクセルのお話ですよ

KHⅡをやっていればなんとなく感動を予想で・・・き・・・ないですかね

しかしまぁこのBGMがその期待を増幅させるのです

ま、変に期待してがっかりは悲しいので

単純に発売を楽しみに待つのです

http://www.square-enix.co.jp/kingdom/days/

ドラクエⅤにコピーガード

先日発売されたDS版ドラゴンクエストⅤ

このドラクエにコピーガードが施されているとか

まぁいまやゲームの違法コピーなど決して珍しくは無い時代ですが

メーカーもそれなりに対処しなければですね

このコピーガードっていうのが

オープニングにでてくる船が港に着かない・・・

まぁプレイしていないので良く分かりませんが

コピーしたものだと、ストーリーが進められなくなるってことでしょうね

いいぞスクエニ!笑

http://netallica.yahoo.co.jp/news/42298

ポケットモンスター プラチナ 9月13日発売

ポケットモンスタープラチナ

9月13日に4800円にて発売決定!

そうえいばCCFF7も去年のこの日・・・違ったかな?

新型PSP?

まぁ~

どうぞ

http://www.pokemon.co.jp/special/platinum/

Coming Soon 200807070000

はて

なんでしょう

http://www.square-enix.co.jp/ctds/

時計・・・

DS・・・

歯車?いや関係ない?

この演出

相当なものを発表する気なのでは!?

読みにくいですが、200807070000は

普通に考えると2008年07月07日00時00分ですよね

来週の月曜日か・・・

期待です笑
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe