忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大合奏!バンドブラザーズDX そとのしもべ

先日のリクエスト企画

なんかあれに応え切れなかったことにクレームがあったのかなんなのか

新たにスタッフを増員してリクエストに応えていくようです

裏事情はしりませんが、

ありがたい限り

いくつ製作されるのかはわかりませんが

期待ですね~

ちなみにリクエスト曲の製作者は@そのとのしもべ@

あえて探してみるのも面白いかも

http://www.nintendo.co.jp/ds/axbj/manga/manga04.html
PR

ドラクエ9 延期の理由はデバックの遅れ FF13にも影響あり?

スクウェア・エニックスの和田洋一社長は今日、

ドラクエ9の発売日延期の理由を

「デバッグが間に合わなかったため」と説明した

デバックに作業に入った段階で「手強いバグがいくつもあることが判明した」らしく

とても発売できる状況ではないとのこと

大企業スクエニが故の油断というやつでしょうか

またドラクエ9では通信機能を取り入れており、

通信機能への経験の少なさがバグ取りに影響を与えている模様

発売延期に伴い09年3月期の業績予想を下方修正しており

さらにドラクエ9の発売延期が、2009年にPS3用に発売予定のFF13の

発売に影響を及ぼす可能性があるとコメントしています

FF13に影響はいや~~~~~~~~~~~~

あ、でももしFF13が遅れるなら2010年の3月とか4月くらいにしてほしいな~私的理由笑

ドラクエ9 発売延期

なんと~DSで3月28日に発売予定だったドラゴンクエスト9が!

7月11日に発売を延期しました~~~~~~きゃ~

「この度、開発中のソフトウェアに重大な不具合のあることが判明いたしました。」

仕方ないとは思いますが、お怒りになるユーザーは多いだろうな~

バッシング大好き星人とかいますからね

スクエニ・・・


http://release.square-enix.com/news/j/2009/02/i7sdhgt9s.html

ニンテンドーDS

ここにはDSで発売されたソフトのブログパーツを貼っておきます

すばらしきこの世界


シグマ ハーモニクス


DSで太鼓の達人 100万本突破

DSの太鼓の達人

太鼓の達人DS タッチでドコドン!と

めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険が

それぞれ50万本を突破、計100万本を出荷したそうです

もちろん国内での話

DSってよくよくかんがえれば太鼓の達人にぴったりなハードですね

まぁ専用コントローラ作るほうがリアルに再現されますが・・・

太鼓の達人14作で400万本も突破してるそうです

っていうか・・・DS版どんだけうれてるんだ?って話ですよね

Wii版がどれだけ売れるのかにも期待です

http://taiko.namco-ch.net/

ドラゴンクエストⅣ 第一章おわり~

ドラクエⅣの第一章が終わりました

第二章突入

まずドラクエⅣのオムニバス形式がよくわかっていない有我ノ旦

第一章のライアンは今後も出てくるのかな?

多分でてくるでしょう・・・第一章終了間際にレベル上がりまくってましたし

んーよくわからん

第二章・・・いきなりビックリしたのがカメラアングルがぐるぐる回る

さすが3Dです・・・角度ががんがん変わるのです

いや~ゲーム機も進化ですね~

最近主張してなかったけど

スマブラDSとか、時のオカリナDSって・・・出してくれないか さすがに

急遽ドラクエ4 プレイ開始

まぁいろいろ事情があってドラクエ4を拝借することになったため

プレイ開始です・・・

ドラクエ・・・2しかプレイしてません笑

あ、モンスターズはプレイしてますね

なんだっけ・・・名前忘れた・・・

GBCのやつ・・・ロトの勇者じゃなくて~んー

まぁそれとジョーカー

どちらも途中で挫折

さて、4はどこまで遊べるのでしょうか

注目です

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe