忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイトン教授と魔神の笛 2009年秋発売決定

レイトンシリーズに新 3部作が登場

第1作、レイトン教授と魔神の笛

えーーーーーーーーー
3部作じゃなかったのか
まぁ新 3部作だからいいんだとかいうんだろうけど
なんか納得いきませんよこれ笑

携帯にも不思議な町が入ってますが
面白いからいいのかな?笑

いやいやだめだ

白騎士物語の続編問題は重大だ・・・
レベルファイブ、良いゲーム作るとは思いますが、
続編というものへの考え方が少し間違ってる気がします

http://www.layton.jp/majin/
PR

ニンテンドーDSi 新色発売決定

ニンテンドーDSiに早くも新色が登場です

色はピンク、ライムグリーン、メタリックブルー

2009年3月20日発売です

DSはカラーバリエーションが豊富なところがいいですね

信号みたい・・・でも良い色です

そういえば北米DSiのPV 良い感じだ・・・

これで北米のPVって言いましたけど、最初のほうは北米じゃないみたいですね

たぶん欧州のPVだ・・・

北米はブラック、ブルー

欧州と豪州はブラック、ホワイト 日本と一緒

ふむふむ、納得です

DSiはやけにいろいろと日本が先行しているような気もしますが・・・まいっか
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/090225.html

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 クエストは1年間毎週配信

え~~~~~~~~~~~~~~~~

ドラゴンクエスト9はWi-Fiコネクションを利用して

一年間毎週クエストを配信するそうです

その他アイテム等も購入できたりするそうです

つまりその時期だけのアイテムとかクエストもあるんだろうねきっと

クリスマスが楽しみになる・・・笑

配信されたクエストはずっと残っているので、

1年後には豊富なクエストが遊びたい放題な状態になると!

ドラクエもすごいな~~~~~~~

買う気なかったけど購入意欲が少しわいてきたかも・・・笑

まぁ発売が延期したし有我ノ旦には好都合かもしれません・・・楽しみにしてた人ごめんなさい><

北米DSiのPV 良い感じだ・・・

北米と欧州で4月5日に発売されるDSi

そのプロモーションビデオが!

なんかなんか良い感じですよこれ



これを見せられたらほしいってなっちゃうな~うん

魅力がよく伝わっている気がします

一つ気になるのはブルーじゃなくてホワイトが登場していること・・・

ホワイトでないの?でもホワイトがメインみたいに映ってますけど・・・んんんんんんん?笑

ちなみにちゃんとブルーがあるバージョンもあります

こっちは~あ、アメリカ!って感じるような感じの仕上がり


実にアメリカだ・・・

マリオ&ルイージRPG3!!! 初週売り上げ19万本

そういえばマリオのカテゴリーないな~まぁいらないか

メディアクリエイトによると先週の売り上げランキング

堂々の第1位はマリオ&ルイージRPG3!!! 193000本

さすがマリオだな~

2位のストリートファイターIVは86000本

5位のXbox360版とあわせても13万に届かない

3位、4位の機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威Vはあわせて

8万に届かない

マリオ強いな~

10位以下ではありますが、

MHP2G、Wii Fit、リズム天国ゴールド、マリオカートWii、Wiiスポーツ、どうぶつの森などなどほか多数

結構根強いソフトも多いですね 任天堂が明らかに多いっていうのも特徴か

長く愛されるソフトを生む会社ってことにしておきましょう

http://www.gpara.com/ranking/mediacreatebn/ranking_20090219.php

ニンテンドーDSi 北米では4月5日発売

日本では11月1日に発売され好調のDSi

北米では4月5日に発売が決定しました




ブラックとブルー・・・あれですかね、ターコイズブルーとかいうやつですかね

そこらへんは女の子のほうが詳しいか

これは白のほうが正解でしょう・・・たぶん

有我ノ旦は黒ですが、青よりは白のほうがいいな・・・うんうん

まぁリージョンコードがあるから関係ありませんね

ほしい人は新色で出るかもしれないからそれを期待するしかないな~・・・うん

http://www.nintendodsi.com/
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe